The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝からモコモコ
2008-09-04 Thu 05:19
9694blog.jpg


9709blog.jpg


9721blog.jpg


9748blog.jpg



朝から入道雲がモコモコ。

昨日は真夏を彷彿させるような、残暑のきびしい一日でした。




【撮影】
2008年9月3日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 天使の梯子(光芒) | コメント:6 | トラックバック:0
<<放射状 | 僕色フィルター | 夏の雲・秋の雲>>
この記事のコメント
出ようとしている太陽・・
負けるものか…と頑張っているモコモコ雲。
ついに上に出た太陽・・頑張りすぎてとても暑かったですよね(笑)
どんな風に出ても、その時々の美しい色をかもし出して
頑張れる気持ちにさせてくれる…
そんな自然の力がとても嬉しいですね♪
2008-09-04 Thu 06:50 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
本当に暑さの厳しい一日でしたね。
2008-09-04 Thu 09:02 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
朝から積乱雲発生とはそっちはまだ暑いみたいですね。
此方はというと、朝は曇りのち雨みたいな感じで
昼間は積乱雲が発生してるんですが、夕方にはまた曇ってしまうという感じで、最近は朝夕ともに面白いのが撮れなくて苦労してます^^;

考えてみると今年は朝の積乱雲って撮ってないな~。
朝焼けに染まる積乱雲は機会があったら是非撮ってみたいと思いました^^

天使の梯子が綺麗ですね~♪

2008-09-04 Thu 11:10 | URL | sakura #-[ 内容変更]
日の昇る時間が遅くなってきましたね
ちょっと寂しいです・・・

入道雲がこんな風に見られるのも
あと何日かな?

一枚目、キノコが生えてるみたいでかわいい♡

個人的には3枚目の色が好きです
オレンジとブルーのグラデーション・・・

秋らしい空も楽しみにしてます♪ ぽち!
2008-09-04 Thu 20:23 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
こんばんは。
ほんとモコモコですね^^
1枚目並んでモコモコ面白い~
ブルーからオレンジへきれいです!
2008-09-04 Thu 21:22 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
■み~な さん
太陽と入道雲のせめぎ合い。
みていてなかなか面白かったです^^
ほんと自然って偉大だなぁと思います。
私たち人間はなんてちっぽけな存在なんだろうと。
自然の力すごいですね。

■ずんだ さん
残暑が厳しいですね^^;

■sakura さん
こちらはまだまだ暑いです。。。
>最近は朝夕ともに面白いのが撮れなくて苦労してます^^;
昨日の夕方の写真はとてもいい写真だったですよ~。

■yumiko さん
そうですね、いよいよ見納めって感じでしょうか。
でも、暑さはけっこう粘ってますね^^;
蒸しているのはイヤですね。
3枚目僕も気に入っています^^

■あをぞら さん
朝からモコモコしてました^^
ブルーからオレンジへのグラデーション、なんともいえない配色ですね。
自然の配色にはかないません。
2008-09-05 Fri 00:49 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
