The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の雲・秋の雲
2008-09-03 Wed 00:44
9583blog.jpg


持ちの良い眺め・・・。


9597blog.jpg


9588blog.jpg




心が洗われた・・・。




【撮影】
2008年8月31日 千葉県野田市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 空・雲 | コメント:10 | トラックバック:0
<<朝からモコモコ | 僕色フィルター | 金色(こんじき)の朝>>
この記事のコメント
空一面秋の雲がひろがってますね~。
2008-09-03 Wed 10:00 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
これまた気持ちのよいそらっ!
本当にタイトル通りの雲ですね♪
朝晩の風と昼間の風、
こちらも二つの季節が混ざっている最近ですね。

金色の写真、見ました~♪
あっちもこっちも撮りたくてアワワワワってなるの、
分かります。(笑)
2008-09-03 Wed 10:48 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
1枚目見たときは、北海道かと思ってしまいました(笑)
ホント心が洗われますね~・・
写真見ているだけで、この気分・・
実際にここに立ったら、気持ちよく深呼吸して…帰りたくなくなるかも(笑)
春日部や野田、東京近郊なのに素敵なんですね~
私には何も見えてなかったのかも…
2008-09-03 Wed 11:04 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
夏と秋がせめぎ合ってる、共存しているようですね。
羊雲と積乱雲の共演。
そして、抜けるような青空。
吸い込まれそうなほどの綺麗な空ですね^^
2008-09-03 Wed 13:25 | URL | sakura #-[ 内容変更]
こんばんは。
ほんと気持ちのいい景色^^
秋雲が夏雲を見送ってるようで...
季節の変わり目を感じますね!
とても癒されました!!
2008-09-03 Wed 18:24 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
どれも空の大きさを感じさせる写真ですね…v
3枚目の緑の斜面にゴロンと寝転んで、
この綺麗な空を見上げたら気持ちいいだろうなぁ…(*´∀`)

低い位置のモクモクと高い空のモクモク、
本当に夏と秋が同居してますね♪
一粒で二度美味しい!?お写真です^^
2008-09-03 Wed 19:50 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
気持ちの良い写真ですね~、清々しい^^
私も最初は、北海道の写真なのかと思いました。笑
うろこ雲と入道雲と一緒に出ることもあるんですね。
夏と秋を同時に満喫できた感じがしました♪
2008-09-03 Wed 21:26 | URL | charite #GyktTyYo[ 内容変更]
■ずんだ さん
はい、雲がたくさん出ているし、空も青いし、とにかくきもちのいい空でした^^

■Aya さん
手前に秋の空、奥に夏の雲、青い空、とにかく気持ちの良い空でした。
>あっちもこっちも撮りたくてアワワワワってなるの、
分かります。(笑)
ホントにアワワワワってなってました(爆)

■み~な さん
本当に気持ちの良い空でしたよ。
>実際にここに立ったら、気持ちよく深呼吸して…帰りたくなくなるかも(笑)
まさにそのとおりでした!
深呼吸して気持ちよかった。しばらくボキャ~っとしていたかったです。
>春日部や野田、東京近郊なのに素敵なんですね~
はい。僕の好きな風景がまだまだたくさん残っています。

■sakura さん
すごく綺麗な青空、羊雲、積乱雲でした。
本当に気持ちが良かったです^^

■あをぞら さん
>秋雲が夏雲を見送ってるようで...
いい表現ですね。まさにそのとおりかも。。。
ほんとうに気持ちがよく、癒されました^^

■ぷー さん
>3枚目の緑の斜面にゴロンと寝転んで、この綺麗な空を見上げたら気持ちいいだろうなぁ…(*´∀`)
本当にそうしたかったです。
気持ちよくってそのまま寝ちゃって・・・
って綺麗な空どころじゃないですね。。。気持ちよくて僕なら爆睡確実ですね^^;
>本当に夏と秋が同居してますね♪
二度美味しい空でした^^

■charite さん
本当に気持ちがよかったです~^^
>私も最初は、北海道の写真なのかと思いました。笑
そうですかぁ?
じゃあ、北海道へ行ってきましたとか言っちゃえば良かったですね。
(小さな見栄?)
ほんと、夏と秋を同時に満喫できました^^
2008-09-04 Thu 05:14 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
のどかで気持ちがいいです。
こういうところでぼーっと過ごしたいです。
さくらが喜びそうな環境です。
あぁ、もう少し涼しくなったら原っぱにさくらを連れて行こう。
原っぱは何もないので、夏に行くと陽ざしにやられます(苦笑)
2008-09-07 Sun 18:55 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
■Eri.M さん
>こういうところでぼーっと過ごしたいです。
ほんとうにぼーっっとしてしまいましたよ。
でも、ゆっくりは出来なかったのですが。
たしかに広々とした原っぱは気持ちがいい反面、暑い季節には厳しい環境ですよね。
さくらちゃんめいっぱい遊べるといいですね^^
2008-09-07 Sun 22:11 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
