The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想外の青空
2008-08-27 Wed 21:01
IMG_4302blog.jpg


朝の天気は予想外によかった。
ずっと天気が悪いと思っていただけに、ちょっと得した気分。
朝陽もすごくキレイだった。
でも、明日は一日雨のようです。。。



【撮影】
2008年8月27日 埼玉県春日部市
Canon PowerShot G2

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 空・雲 | コメント:17 | トラックバック:0
<<2008年 蓮 | 僕色フィルター | 処暑過ぎて・・・>>
この記事のコメント
わぁ~いい空ですね~。
“得した気分”わかりますよ^^
自分だけがわかる感覚ですね。
2008-08-27 Wed 21:16 | URL | aloha* #-[ 内容変更]
ホント今日はきれいな青空でしたね~・・
私も得した気分でなんとなくウキウキしてました(笑)
でも…忙しかったです。
ちょっと理解できない芸術家が描いた絵のような雲・・
真ん中の大きな樹が素敵なアクセントですね♪
2008-08-27 Wed 22:48 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
こんばんは。
気持ちのよい朝っていう感じです。
ホント得した気分ですね~
雲が踊っているようです^^
2008-08-27 Wed 23:57 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
なんとも、不思議な雲ですね~。
2008-08-28 Thu 08:13 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
絵の具のような
絵の具を水の上に垂らしたような
不思議な雲ですね。
すっかり秋の空になってきましたね
2008-08-28 Thu 09:47 | URL | yasu #mQop/nM.[ 内容変更]
秋風が漂ってきそうな青空ですね~^^
雨の日が続いてる時の青空って異様に嬉しいですよね♪

こちらは日曜には晴れるらしいです
日曜に奇麗な朝焼け見れるかなぁ~?
それ以前に起きれるかなぁ~?
天気と自分次第です^^;


2008-08-28 Thu 11:32 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
綺麗な巻雲ですね。
こういう雲を見ると秋だな~と、しみじみ思います^^
こっちは、今日は雨です。
全国的に今日の天気は良くないようですね。

最近は朝の雲撮るのが楽しみです。
これもHiroさんのおかげです^^
2008-08-28 Thu 14:12 | URL | sakura #-[ 内容変更]
白いペンキでささっと絵を描いたような..
秋らしい雲のカタチですね^^
天気が悪いかもって思ってた日に
青空が見られると得した気分になりますよね♪
こんなに綺麗な空と雲が見られたら一層^^
2008-08-28 Thu 21:03 | URL | charite #GyktTyYo[ 内容変更]
え?27日?こ、こんなに綺麗でした!?
雲のこの薄さが爽やかさめいっぱい演出(*^-^)

最近雨ばかりですからね
このまま 夏 終わっちゃうのかしら

富士山ではもう雪が見られたようですね
うーん ちょっと寂しいな
まだ青い空と白い雲 見ていたかった・・・

ポチ
2008-08-28 Thu 22:24 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
■aloha* さん
すごく、秋らしいきれいな空でした。
得した気分^^やっぱり分かります?

■み~な さん
ホント思いがけずきれいな青空でしたね。
>ちょっと理解できない芸術家が描いた絵のような雲・・
あは、いい表現ですね^^
たしかに、芸術っっ!!って感じの雲でした。

■あをぞら さん
気持ちのよい朝でした。
曇りか雨だと思っていたので本当に得した気分でしたよ♪
雲、踊ってますね^^

■ずんだ さん
ほんと、おもしろい雲でしたよ~。

■yasu さん
おもしろい雲でした。
そうですね、絵の具が水の中でじわ~って広がるような感じですね。
ほんと、この空を見た時「秋の空」だな~って思いました。

■ユリ さん
ほんとうに「秋の空」って感じでした。
>雨の日が続いてる時の青空って異様に嬉しいですよね♪
本当に嬉です^^
こちらは、日曜に晴れるかと思っていたのですが、だんだんズレこんできているようです。
早く晴れ間が出ればいいなぁ。。。
>それ以前に起きれるかなぁ~?
ユリさんなら大丈夫ですよ!!(って根拠なし??)
綺麗な朝焼け見れるといいですね^^

■sakura さん
ほんと、秋だな~と、しみじみ思いました。
ちょっと寂しい気分です^^;
>最近は朝の雲撮るのが楽しみです。これもHiroさんのおかげです^^
いえいえ、私なんか。。。
sakuraさんが頑張って早起きしているからこそですよ。
とにかく、朝の空の素晴らしさを分かち合えてうれしいです^^

■charite さん
>白いペンキでささっと絵を描いたような..
そうですね。まさにペンキかも。
いつぞやの福山雅治出演のポカリスエットCMを思い出してしまいました。
ほんと、しばらく青空なんて望めないと思っていたので、この日はとっても得した気分でした♪
2008-08-28 Thu 22:43 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■yumiko さん
27日の朝はこちらではすごく綺麗な空をしていましたよ♪
朝日もかなりいい感じでした。
>このまま 夏 終わっちゃうのかしら
本当ですよね~。
残暑もなくこのまま涼しくなりそうな勢いですよね。
僕もすごく寂しいです(T_T)/~~~ナツよ、サヨウナラ・・・?

2008-08-28 Thu 22:47 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
空の青が濃ゆ~い!
広くて気持ちのいい青空ですね^^
でもTHE☆夏って感じのあのモクモクの雲じゃなくて、
繊細な…羽毛みたいな雲ですね。
やっぱり暑いけど秋が近づいてきてるんですね。
2008-08-28 Thu 22:47 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
■ぷー さん
そう、青が「濃ゆ~い」空でした(笑)
入道雲もっと見たかったけど、空はもう秋なんですね~。。。しみじみ・・・
でもでも、また気温が上がればまだまだ入道雲はみれるかも!?
2008-08-28 Thu 23:19 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
気持ちいい空ですね~~~♪
そして雲が筆で描いたよう。^^

これから寒い季節に向けて益々空気が澄んで
空が気持ちよくなりますね。
Hiro 555さんにとっては
ずっと上を向きっぱなしな季節になるかと思うと
首の疲労が今から心配です。(笑)
2008-08-29 Fri 12:01 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
青空キャンバスに矢のような雲が目を釘付けにしますね*
2008-09-07 Sun 19:00 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
■Aya さん
すみません、いまコメント気がつきました。
って、おそすぎでしょ!!
失礼いたしました。
いまさらですが。。。
おっしゃるとおり、これからの季節は空気が澄んでいて空好きの僕としてはいい季節です。
でも、夏好きの僕としてはちょっと寂しくもあります・・・
首のご心配ありがとうございます。
最近は慣れてしまって!?首が強くなったようです(進化?)
2008-09-07 Sun 22:20 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■Eri.M さん
本当に青空のキャンパスにきれいな雲たちでした。
爽やかな朝でしたよ!
2008-09-07 Sun 22:21 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
