The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体力の衰え
2008-03-17 Mon 23:09
最近、体力の衰え・体調不良が気になります。
年をとったといえばそうなのですが、風邪に始まり、じんましん、歯痛、腕痛(腱鞘炎っぽい)、ここのところ立て続けにおこっています。
風邪は治り、じんましんはようやく落ち着き、とりあえず今日は歯医者へ行ってきました。

昔は運動部に属し、体力はあるほうだと思っていたのですが、今ではこのありさま。。。トホホといった感じです。

気候も暖かくなってきたことだし、ここは心機一転夏に向けてトレーニングを開始?
いやいや、聞いてどうする、「開始!!」ですよね。

ビリーズブートキャンプでもやろうかな(いまさら?)


今日の画像は昨日に引き続き渡良瀬遊水地の写真です。
お気づきかもしれませんが、昨日から写真を少し大きくしました。
やっぱり大きいほうが見栄えが良いですよね。



EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200 F/3.5-6.3 XR DiII
撮影:2008年3月1日 5:54 栃木県/藤岡町 渡良瀬遊水地

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・

スポンサーサイト
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は・・・ | 僕色フィルター | もう春ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
