The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼すぃ一日
2008-08-17 Sun 21:49



日は涼しい一日でした。
9月中旬から下旬の気温(25℃ないくらい)だったようです。
昨日までの猛暑とのギャップが激しい・・・

今日は一日中曇・雨だったので昨日の空の写真を。。。
昨日の昼間は入道雲だらけでおもしろかった。


7368blog.jpg

7417blog.jpg




【撮影】
2008年8月16日 東京都練馬区
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 空・雲 | コメント:7 | トラックバック:0
<<続・8月16日の空 | 僕色フィルター | 一瞬のショータイム>>
この記事のコメント
こちらも、涼しく曇り雨な1日でした。
もし、ご迷惑でなければリンク張らせて頂いてもいいですか?。
2008-08-18 Mon 07:06 | URL | ずんだ #p5VI7q9c[ 内容変更]
関東地方は昨日は雨だったみたいですね。
こっちは相変わらず暑かったです。
でも今日はなんか曇っていて涼しいです^^

やっぱ、入道雲が出て晴れている日は暑い^^;;
2008-08-18 Mon 11:17 | URL | sakura #-[ 内容変更]
こんにちは。
うらやまし~です。
こちらの最低気温よりも低いなんて!

1枚目も天使のはしごなんでしょうか?
ガラスの反射がいいですね^^
2008-08-18 Mon 15:02 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
こんにちは。

空が高〜いですね。
気持ち良さそうです^^
こちらはもうトンボが飛んでますよ。
秋かしら。。。
2008-08-18 Mon 15:32 | URL | aloha* #-[ 内容変更]
■ずんだ さん
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらもリンクいただきます(^^)

■sakura さん
太陽が出ていないだけでずいぶん違いますよね。
だんだん夏の終わりを感じます。。。(寂)

■あをぞら さん
そうなんですよ。昨日は本当に気温が低かったです。
前日までの暑さとの差もあり、ちょっと肌寒い感じもしました。
1枚目、おそらくは天使の梯子でいいと思いますが、この場合光芒と言った方がしっくりくるかも知れませんね。
僕的には天使の梯子にしちゃいますけど^^
ガラスの反射、僕も気にいっています。

■aloha さん
空はこのうえなく気持ちがよかったのですが、この日は猛暑でした。
トンボですか\(◎o◎)/!もう秋なんですね。ちょっと寂しい気分。。。
2008-08-18 Mon 21:07 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
雲に襲われたビル郡ですか・・・ね(笑)?
Hiroさんの写真に建物が写ってる事が珍しくて、そっちに気がいってしまいます(笑)
でも、この雲真っ白で大きくてふわふわしてて美味しそうで、いいなぁ・・・・
綿菓子食べたいです。
2008-08-19 Tue 18:05 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
■Eri.M さん
>建物が写ってる事が珍しくて、そっちに気がいってしまいます(笑)
え!?そうですか。あまり意識していなかったので気がつきませんでした。確かにブログにアップしている写真は建物が入っているのは少ないかもですね。でも実は手元には・・・( ̄ー+ ̄)
綿菓子なつかしいですね~。
おなかが減ってきました。。。

2008-08-20 Wed 00:16 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
