The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猛暑
2008-08-14 Thu 22:31
6819blog.jpg

6821blog.jpg



暑ですね。。。
今日は暑かった。
こんな時に限って外回りだったりする。。。
ゲッ!明日はさらに気温が上がるの???



【撮影】
2008年8月14日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:10 | トラックバック:0
<<一瞬のショータイム | 僕色フィルター | 秋を感じて>>
この記事のコメント
こんばんは。
全国的に曇りだったのでしょうか?
こちらはときおり雨がぱらついたりして...
Hiro 555さんはお仕事なんですね。ご苦労様です!
暑い日が続きますが夏バテなどなさらぬよう
ご自愛ください!!
2008-08-15 Fri 00:02 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
昨日は暑かったですね~。
空も暑さでよどんでます。
こっちの空も同じようなもんです。
曇り空なのに暑いってのは勘弁してほしいですね^^;


2008-08-15 Fri 09:15 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■あをぞら さん
これは朝の写真なのですが、実は昼間はすごくよく晴れてこの時期にしてはめずらしくとても澄んだ空でした。どうしてこんなに澄んでいるの?というぐらい。写真撮りたかった~(T_T)
今日もものすごく暑いです。残念ながらいつもの霞んだ昼の空ですが・・・。
今日から休みです^^
それにしても盆暮れ正月関係なしに働いている人は世の中たくさんいますね~。
2008-08-15 Fri 13:43 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■sakura さん
実は昨日の昼間はこの時期にしてはすごく澄んだきれいな空をしていました。なんで??と思うぐらい。
写真は撮れませんでしたが・・・
今日は休みで家にいるのですが、残念ながらいつもの霞んだ昼間の空です。。。
昨日に引き続き今日もものすごい暑さです。
部屋の温度計は36℃を指しています\(@_@;)/
2008-08-15 Fri 14:01 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
猛暑を感じさせない爽やかな空に見えます・・・

ほんっとに猛暑
ええ。昨日より暑く感じます・・・

もう暑い より 熱い!!
外に出たら燃えてしまいそうなので
今日は夕方から行動することにしました・・・

なので今、エアコンの下でのんびりだらだらです(^^;)

空・・・にくいほど晴れてるのに
もったいないと思うけど

出られない・・・(;´д`)ゞ

ポチ~
2008-08-15 Fri 14:04 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
■yumiko さん
ほんと、「熱い!!」ですよね。
いくら夏がすきでもこの暑さには注意ですね。
今日は暑さを予想して、朝一で撮影に出かけました。
朝でも結構暑かったですが・・・・(^_^;)
その後は家でのんびりしてます。

今頃お出かけしている頃でしょうか?
こちらは、風が出てきてベランダは気持ちがよいです(まだ暑いですが・・・)
2008-08-15 Fri 17:53 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
2枚の写真 上方の白い雲のあるなしで、
雰囲気が大分違いますね・・
私は2枚目が好きです♪
昨日も今日も暑かった…らしいですね(笑)
1歩も外へ出てない怠け者ですm(._.*)m
2008-08-15 Fri 20:26 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
最初、軽く火山噴火でもした写真なのかと思ってしまいました…f(^^;)
それにしても、変わった雰囲気の空ですね。
私も、2枚目の方が空の広さを感じられて好きです^^

今日も、暑かったですね。
午後からの雷と雨で、今は涼しくなったけど..明日も暑くなるのかなぁ..(> <;)
2008-08-15 Fri 21:28 | URL | charite #GyktTyYo[ 内容変更]
■み~な さん
そうなんですよ。
上のほうの雲があるかないかで印象が違いますよね。
どちらを載せようか迷った挙句2枚載せてみました^^;
ご意見をもらえて2枚載せたかいがありました^^
2008-08-16 Sat 07:28 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■charite さん
一見、写真はパッとしませんが、chariteさんの言うとおり、実物は「おっ!」というような変わった雰囲気の空でした。なんだか、たき火のようにも見えました。この後すぐに太陽と太陽の上の光は雲の中に隠れてしまいました。

空を上まで入れた写真のほうが好評ですね。
いろいろな意見を言っていただくとこちらも参考になります^^
2008-08-16 Sat 07:36 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
