The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無風
2008-08-02 Sat 07:48
5994_1blog.jpg


気が止まっている・・・




【撮影】
2008年8月2日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:12 | トラックバック:0
<<ひまわり | 僕色フィルター | ピカッ!シ~ン・・・>>
この記事のコメント
おじゃまします
素敵な写真ばかりですね。

よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか?

よろしくお願いします。
2008-08-02 Sat 10:09 | URL | yasu #mQop/nM.[ 内容変更]
飛行機の中からの写真かあるいは、
山の頂上から見た雲海…そんな風にも見えませんか??
撮影が今日と言う事は朝陽なのでしょうか…
今日も暑くなりそうな感じですね。
これがドライアイスの煙だったらよかったのに…。
2008-08-02 Sat 11:55 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
雲の上でしょうか?
不思議な写真ですね。
でもなんか優しい感じがします。
2008-08-02 Sat 16:02 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
こんばんは★

写真を見た瞬間、息が止まりました。
それだけ見とれてしまいました。
2008-08-02 Sat 21:09 | URL | aloha* #-[ 内容変更]
前から思ってたんですが…
太陽と雲が重なってたり
太陽が雲で隠れそうな感じの空
好きですよねぇ?違うかな?
たまたま最近そんな写真が続いてただけ?

でも太陽が雲に隠れそうな時って
一瞬のできごとだったりするから
その瞬間を撮れるってすごいです(*´∀`*)
2008-08-02 Sat 23:42 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
■yasu さん

コメントありがとうございます。
相互リンクよろこんで!^^
こちらこそよろしくお願いいたします。


■み~な さん

僕も自分で撮った後の写真を見て、機上から撮ったような雰囲気の写真だなぁ・・・と思いました。狙ったわけでもなくたまたまですが・・・。
昨日も暑い一日でしたね。
ドライアイス・・・ヒンヤリ(●´ω`●)近くに置いておきたいですね。


■あをぞら さん

やはりそう感じます?
ふつうに地上から撮った写真なのです。
自分でも撮る前に予想していたのと雰囲気がずいぶんと違っていました。
予想外の雰囲気に写ったり、予想外のものが写っていたり、写真ってそういう面白さがありますね!


■aloha さん

ありがとうございます。
そこまで言っていただくと恐縮です(*^.^*)
こらからも喜んでいただける写真を撮れるように頑張ります!


■ユリ さん

>前から思ってたんですが…太陽と雲が重なってたり
>太陽が雲で隠れそうな感じの空好きですよねぇ?違うかな?

うーん、あまり意識はしたことはなかったのですが・・・
確かに振り返ってみると最近そんな写真多いですね(^.^)
雲と太陽が重なっている時って、不思議な表情になることが多いのでたしかに結構撮っているかも。

>その瞬間を撮れるってすごいです(*´∀`*)
いえいえ、沢山撮って少しでも使えそうなものを載せているだけですよ。
失敗だらけの公開していない写真、ものすごく多いのです(^_^;)
2008-08-03 Sun 05:33 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
無風だから 雲の流れがない・・・
で、こんな不思議な絵になってるんでしょうか

素晴しいです
いつもHiroさんは空を見上げて歩いてるの?
首が痛くなりません?(笑)

私は綺麗な空を観ても
その綺麗さを半減させてしまうようにしか撮れなくて

やっぱ自然を撮るのは難しいですよ・・・(-"-)

Hiroさん、凄い・・・ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2008-08-03 Sun 15:25 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
■yumiko さん

いつもお褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)

>いつもHiroさんは空を見上げて歩いてるの?
>首が痛くなりません?(笑)
気がつけば空を見ていたりします。
そういえば、最近つねに空を向く角度に首が調整されているような・・・(進化!?)

yumikoさんの空の写真、十分すばらしいですよ。
きっと自分でそう(苦手に)感じているだけです。
だってハワイの写真、いまだに僕の脳裏に焼きついてますよ!


2008-08-03 Sun 18:49 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
>空気が止まってる・・・・

このフレーズいいな~。
写真とすごく合ってるし。
なにか時が止まったところに一人佇んでいるようで
とても落ちつきますね^^
2008-08-03 Sun 21:29 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■sakura さん

フレーズ気に入っていただけましたか?
ありがとうございます。
何気に撮った写真でしたが、なにか不思議な感じの写真になりました。
予想外の写真が撮れたりするのも写真のおもしろさですね^^
2008-08-03 Sun 22:40 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
太陽がほわっと白ぽくて、その光で雲が貝殻見たくてとてもきれい*
あぁ、何だか荒んだ心がホワっとしました。
2008-08-06 Wed 10:51 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
■Eri.M さん
おひさしぶりです!(^^)
なるほど、貝殻ですか(貝殻の内側でしょうか?)
たしかにそう見えますね。

>荒んだ心がホワっとしました。
よかったです(^^)
って、荒んでしまっているのですか?
Eri.M さんが??
2008-08-07 Thu 01:48 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
