The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休養
2008-07-20 Sun 22:01
5226blog.jpg

本番!!
と意気込んでいたのですが、どうやら風邪をひいたらしいです(^_^;)
大汗をかいて冷房の効いた電車に乗って、大汗をかいて冷房の効いた職場で。。。
夏大好きといっている割に、こんなことで出端を挫かれました(弱っ!!)

というわけで今日は必要最低限の用事を済ませて、あとはのんびり休んでいました。
たっぷり昼寝をして、アイスを食べて。
明日からまた1週間、がんばるぞー!!




【撮影】
2008年7月20日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・
スポンサーサイト
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:9 | トラックバック:0
<<発光 | 僕色フィルター | 関東 梅雨明け!!>>
この記事のコメント
風邪ですか~・・
早く良くなるといいですね♪
妖しい雰囲気の雲ですね・・
このような空を見たら、休養中でも撮りますよね…ゼッタイニ(笑)
どうぞお大事に…
2008-07-21 Mon 04:59 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
昨日の太陽
私も同じようなのみました!
月?って思っちゃったんですよ
幻想的でいいですね~ 雲がいい感じに引き立ててる
さすがです(^-^)//""ぱちぱち

で、お体お大事に・・・
確かに激しい温度差、かなりの負担になってますよね
ゆっくり休んでください~!

ポチ
2008-07-21 Mon 13:48 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
大丈夫ですか~。
確かに暑い所と冷房ガンガンに効いた部屋に入ったりと
繰り返すと体の調子は悪くなりますね。
自分の場合は腹痛に見舞われるのでかなり気を付けてます。
風邪の時のアイスって食べても大丈夫ですか^^
暑い時だから体を冷やすにはいいのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
2008-07-21 Mon 19:01 | URL | sakura #-[ 内容変更]
太陽のまわりの雲の模様を見てると
雲が太陽に引き込まれていってるようにも見えます。
なんだか不思議な気分になりました。

風邪、早く治るといいですね。
お大事に…
2008-07-21 Mon 19:05 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
わあ!不思議な空ですね~!
波のような…一列縦隊で走っている隠密忍者のような…(どんな例え!?)

ところで…体調はどうですか?
確かに外と室内の気温差が激しいんで体によくないですよね~。
まだまだ夏本番はこれからですので早く回復してくださいね♪
そして…休養中でもアイスをかかさないんですね(笑)
あ!逆にアイスを食べる事が元気回復のお薬になるのでしょうか?^^
2008-07-21 Mon 22:30 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
■み~な さん

ご心配ありがとうございますm(__)m
もちろん、調子が悪くても空撮影は欠かせません。
って、まだまだ元気な証拠ですよね(^_^;)
カメラを手放さないとこの病気は治らないかも!?
って、どっちの病気なんだかよく分からなくなってきましたが・・・(笑)
暑さが厳しいので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


■yumiko さん

おっ!yumikoさんも見ましたか?
きっと同じ時かもしれませんね(^^)
ご心配ありがとうございますm(__)m
yumikoさんもお忙しい中、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。


■sakura さん

ご心配ありがとうございますm(__)m
腹痛に見舞われるのですか?それはつらいですね。
暑いときだと水分補給もしないといけませんからね。
それだと水分補給もしにくいのでは?
僕の場合は風邪ひくとアイス(冷たいもの)が食べたくなります。
(すみません、風邪ひいてなくてもしょっちゅう食べてます・・・)
結構喉にくるほうなので、冷たいものが喉を通るととても気持ちがいいのですよね。
ま、一時的にだましているだけですが。。。
おたがい、体に気をつけてがんばっていきましょう!
2008-07-22 Tue 06:16 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■ユリ さん

>雲が太陽に引き込まれていってるようにも見えます。

なるほどそういう印象を受けましたか。
僕は大海原の向こうに太陽があって、手前の変わった形の雲が波(昔話にでてきそうな波)に見えました。
見る人によっていろいろな想像があるんだなぁって
意見を聞けるととてもたのしいです^^
ご心配ありがとうございますm(__)m
ユリさんもお体にお気をつけて、夏を乗り切っていきましょう!


■ぷー さん

>波のような…一列縦隊で走っている隠密忍者のような…(どんな例え!?)
お、そういわれるとそんな感じがします。
並んでいる波のような雲が、忍者がシャカシャカシャカシャカシャカッって走り去っている姿に見えてきました。
この怪しげな雰囲気といいすごい合っていますね。
ぷーさんの想像力に感服いたしました。

ハイ、風邪をひいた時にアイスは欠かせませんよ~。
あの冷たい物体が腫れた喉を通るあの瞬間は、た・ま・り・ま・せんっっ!!
ちなみに食べたアイスは。。。
お得用バニラアイスに、買い置きしていて忘れて去っていたマンゴーピューレ(賞味期限切れしてた)
をかけて食べました。
驚きの美味しさ!!\(◎o◎)/!
予想以上の美味しさに、自分でもちょっとびっくり。

ご心配ありがとうございますm(__)m
ぷーさんも暑い夏を乗り切れるようにご自愛くださいね。
2008-07-22 Tue 06:18 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
外は猛暑なのに冷房が骨の髄まで冷えるような効き具合、
夏ってほんと体調を崩し易いですよね。
くれぐれも悪化させないように出来るだけ静養してくださいね。
アイスを摂取しながら。^^
2008-07-22 Tue 14:37 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
■Aya さん

ハイ、冷房が効きすぎているところはよくないですね。
というか、実はあまり今までこういうことなかったのです。
冷房ガンガンに効いていても比較的平気なほうだったのですが、今回は明らかに汗かき&冷房でやられた感じです。
年齢を重ねるにつれ体の変化を感じます。。。(悲)
ご心配ありがとうございますm(__)m
Ayaさんもくれぐれもお気をつけて。
2008-07-22 Tue 23:17 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
