The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
関東 梅雨明け!!
2008-07-19 Sat 21:13
5125_3blog.jpg


ってました!!



午前11時、東海、関東甲信、北陸、東北の梅雨明けが発表されました(気象庁)




5107blog.jpg


5159blog.jpg



夏本番!!




【撮影】
2008年7月19日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・
別窓 | 空・雲 | コメント:9 | トラックバック:0
<<休養 | 僕色フィルター | 寝苦しい休日の朝は・・・>>
この記事のコメント
おめでとぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
思う存分夏を満喫してくださいね♪
2008-07-19 Sat 21:31 | URL | aloha* #-[ 内容変更]
とうとう梅雨明けしましたか~

1枚目空が青いですね。
クレーンがワンポイントになって広がりを感じます。
2枚目ギラギラ太陽と夏雲のコラボって感じです^^
夏空写真楽しみです。
2008-07-19 Sat 22:24 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
祝!梅雨明け♪
さあっ、暑い夏がやってきますよ~!
これでますますアイス消費量がアップするってもんです(笑)

輝く太陽、白い雲に青い空!
嬉しいんですけど…暑いよ~~!
どうもHiroさんのように心から夏を満喫できそうにありません^^;
できれば早く秋がこないかと…(爆)
夏を待ち望んでいたHiroさんは、サザン、チューブが似合う夏男!?(笑)

それにしても梅雨があけると、ガラッと空の表情がかわりますよね^^
雲がモクモク大きいのです~。
2008-07-20 Sun 00:44 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
梅雨明け ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

で、いきなりの暑さでしたっ!
でも私は嬉しい♪ やっぱり夏が好きっ

3枚目の太陽
全体的に少し暗めな中だからか
ギラギラ感バッチリ!
・・・車の中は地獄なんですよね(-_-;)
ハンドル掴んでやけどしそうになりますわ( ̄▽ ̄;)

ポチ
2008-07-20 Sun 09:37 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
夏 本番ですね~!!
嬉しいけれど、私も満喫できないタイプです(笑)
やはりこの暑さはもう年齢的にきついですよ…
2枚目の写真とても素敵ですね♪
下の方のオレンジの光も妖しい感じ(^^*)
これから夏の空をたくさん見せていただけそうで楽しみです。
今年は私も『病気』が伝染しているので、その点では楽しめそうですよ。
2008-07-20 Sun 12:25 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
梅雨明けしましたね!!
やっと夏が来ました^^
だけど梅雨明けた途端どんより曇り空で
写真撮りたくても無理っぽいです。
来週は晴れてくれよ~。
2008-07-20 Sun 20:44 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■aloha さん

ありがとうございます(^^)
ようやく梅雨明けしました。
これで夏を満喫できます!!


■あをぞら さん

はい、関東ようやく梅雨明けしました^^

夏本番ということで、ギラギラ感を出してみました。
夏空写真、どんな写真が撮れるかどうか?
自分も楽しみにしています。
お互いよい夏空写真が撮れるといいですね(^^)
2008-07-20 Sun 22:25 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■ぷー さん

とうとう、梅雨明けです♪
アイス消費量、ますますアップしてますよ~(笑)
お互い、おなかをこわさない程度にたくさんアイスを食べましょう~

>夏を待ち望んでいたHiroさんは、サザン、チューブが似合う夏男!?(笑)
おそらく、まったく似合わない「自称」夏男だと思いますが。。。(^_^;)

モクモクした大きい雲、いいですね~。「夏」って感じですよね。
たくさん夏を感じる空写真とれればいいなぁ。。。


■yumiko さん

ハイッ!
ばんざーい!ばんざーい!

たしかに、いきなりの暑さでしたねっ!
でも私もうれしいです。
昨日今日と湿度が少し少なめに感じたのは私だけでしょうか?
梅雨のジメジメがないだけですごく気分がいいです。

>3枚目の太陽 全体的に少し暗めな中だからかギラギラ感バッチリ!
ありがとうございます。
夏本番ということで、ギラギラ感を表現してみました。
表現が伝わったようでとてもうれしいです(^^)

車中はホント地獄ですね(-_-;)
最近サンシェードかけてますが、効果あるのかないのか??ぐらいすごいことになってます。
2008-07-20 Sun 22:26 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■み~な さん

たしかに夏好きと言っている僕も、若い頃のように体力的な余裕はなくなりました。
ここ数年、実感してます。。。(^_^;)
なんで昔はあんなに元気だったのか。

>2枚目の写真とても素敵ですね♪
ありがとうございます。
夏空写真、撮る自分も楽しみにしています。
楽しんでいただける写真が撮れるかどうかは分かりませんが、
たくさん撮りたいと思います。(質より量!?)

>今年は私も『病気』が伝染しているので、その点では楽しめそうですよ。
あらら、完全に伝染してしまいましたか?
でもそのほうが楽しめますよ!!(笑)


■sakura さん

はい、やっと夏が来ました^^
梅雨明けしたとたんどんより曇り空ばかりですか。。。
それでは、いつが梅雨だかなんだか分かりませんね。
気象庁しっかり!!

来週こそは、素敵な夏空撮れるといいですね!
2008-07-20 Sun 22:28 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
