The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝苦しい休日の朝は・・・
2008-07-16 Wed 20:34



朝散歩。

外はまだ空気が涼しげで気持ちがいい。




【撮影】
2008年7月13日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:13 | トラックバック:0
<<関東 梅雨明け!! | 僕色フィルター | 天子の梯子Day>>
この記事のコメント
朝の空と街路灯のコラボがたまらなくいいです^^
朝のほうが空はやっぱ綺麗ですね。
夕焼けとは違った美しさがあります。

やっぱ空気が朝は綺麗なのと気温が低いから
空もきれいなのかな?
2008-07-16 Wed 22:02 | URL | sakura #-[ 内容変更]
これ、何時ですか!??

私もこの季節は早朝散歩してます(休日だけだけど)
ワンコの散歩ですけど(^^;)

でもこんな綺麗なグラデーションはもう見られない時間なんですよ 朝5時半くらいでももう昼間みたいに明るいし・・・

こ、こんなの見たい~~~!

場所もあるのかなぁ??

寝苦しい夜も、こんな朝が待ってると思えば
気持ちよく眠れちゃいますね?(笑)

ポチ”
2008-07-16 Wed 22:17 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
深い藍色から淡いオレンジまでのグラデーションが、
すごくいい感じですね~・・
寝苦しい朝、こんな素敵な空に出会えるんなら、
起きちゃった方がお得ですよね。
最近空ばかり見てます。
この『病気』って伝染するんですか??(笑)
2008-07-16 Wed 22:21 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
グラデーションと雲の動き、さわやかな感じがします。
電灯もポイントになって広がりを感じますね。
がんばって早起きしてこんな光景に出会いたいです~^^
2008-07-17 Thu 17:23 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
こんにちは^^
コレとっても私の好きなタイプの写真です!
ちなみに何時位ですか?

ポチっと。
2008-07-17 Thu 17:48 | URL | aloha* #-[ 内容変更]
チョコンと見える街路灯が絵になっております(^O^)
2008-07-17 Thu 19:08 | URL | 見沼の散歩人 #-[ 内容変更]
そっか!?
寝苦しい朝は早朝散歩に行きばいんですね♪
朝が苦手なので朝焼けは撮ったことがないので
寝苦しい朝に撮ってみます。

やわらかなグラデーション
好きな空色です^^
2008-07-17 Thu 22:30 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
■sakura さん

空と街路灯のコラボいままで結構たくさん撮っています^^
なんか好きなんですよね。
今回は空がとてもいい感じだったので、アップしてみました。
たしかに朝のほうがキレイなときは多いですね。
ただこの時期は霞んでいるときも結構多いです。


■yumiko さん

4:55の写真です。
たしかに5時半ぐらいになると結構太陽が昇ってしまっていますね。
朝、夕は本当に刻々と変わりますからね。
この日はキレイな空でした。
この時期はせっかく早起きしても結構はずれも多いですよ(^^;)

そうそう、寝苦しい夜も、こんな朝が待ってると思えば・・・
ダメです、やっぱり暑すぎて気持ちよくまでは・・・
でも、そう思って眠ればよく眠れるかも!?

ポチ"ありがとうございます。
2008-07-18 Fri 07:19 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■み~な さん

朝早く目が覚めてしまったら、とりあえず布団からでて空をのぞきます。
いい感じの空だったら、そのまま起きてしまいます^^

ハイ、伝染ります。
もしや、み~なさんも??
それは大変。
処方する薬ありませんよ(笑)


■あをぞら さん

この日は、雲の様子もいい感じでとてもさわやかな雰囲気の空でした。
ぜひぜひ、早起きしていい空の写真撮って下さいね。
でも、早起きして期待通りの空じゃないときはちょっとがっかりします(^^;)
2008-07-18 Fri 08:20 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■aloha さん

僕もこれと同じような写真、今までに何度も撮っているのです。僕も好きなんですよね。
今回のは空の表情もとても気に入ったので、アップしました。
撮影時間は4:55です。

応援ポチ、ありがとうございます。




■見沼の散歩人 さん

僕もこの感じ好きなんです。
イイですよね!
なので今まで結構同じような写真ばかり撮っています。
今回のは結構気に入ったので、ブログにアップしてみました^^
2008-07-18 Fri 08:27 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■ユリ さん

そうです!
寝苦しい朝は早朝散歩ですよ!
空気がまだ涼しくて気持ちがいいですよ。
そして適度な運動をして昼間眠くなったらまた昼寝(笑)

朝焼けはぜひ撮って下さい。
癖になりますよ!
空のグラデーション本当にいいですよね。
2008-07-18 Fri 08:31 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
用事があった為先日朝4時半に起きたのですが、
吹いてくる風が心地よくて気持ち良かったです♪
早朝の時間って得した気分になりますよね。^^

2008-07-22 Tue 14:31 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
■Aya さん

そうですよね。
早朝は風が心地よいですね。
そして、まだ街が起ききっていない静かなひととき。
とても得した気分になりますよね^^
2008-07-22 Tue 23:10 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
