The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天子の梯子Day
2008-07-15 Tue 00:11
4216blog.jpg



12日の空はとにかく飽きなかった。

先日の記事のような入道雲も出るし、天子の梯子は何度も見られるし。

こんな日は外出しても、家にいてもどこにいても空を眺めている時間がやたらと長くなります。

病気ですね


4275blog.jpg





【撮影】
2008年7月12日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・
別窓 | 天使の梯子(光芒) | コメント:6 | トラックバック:0
<<寝苦しい休日の朝は・・・ | 僕色フィルター | でかっ!!>>
この記事のコメント
すごくはっきりと大きな天使の梯子ですね・・
特に2枚目の広がり方がとてもきれい!(^^)!
家にいると隣の家との間からしか空は見えません。
外出時にうまく天使の梯子や飛行機雲に出会う確立も低く、
なかなか見る事ができません。
自転車に乗っていても、キョロキョロしたり
空を見たりしていて、危ないし時間もかかります(>_<)
でもこんな素敵なものを見られたら、立ち止まってでも
ずっと見ているでしょうね♪

2008-07-15 Tue 04:45 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
凄い!!!
いろんな方向に天使のはしごが...
こんな光景に出会ってしまうと
夢中でシャッター押してしまいそう。

雲のおかげでドラマチックですね~^^
2008-07-15 Tue 08:55 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
こりゃすごい!!
こんなくっきりはっきりしていて
このアングルはなかなか無いですね。

街の喧騒を忘れさせる幻想的な一枚ですね☆
2008-07-15 Tue 17:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
私も病気かもしれません(笑)
こんなに綺麗な空なのに誰も空を眺めていない!?
私ってもしかして変な人??って思う時があります^^;

一番目の写真を見てると
天使の梯子の光を浴びてるような気になります♪
2008-07-15 Tue 22:36 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
□み~な さん

はい、すごくはっきり&大きな光芒でしたよ。
この日は夕方近くになると、光芒が絶え間なく形を変えて出ていました。
そうなると空から目が放せなくなります(^_^;)
自転車に乗りながらは危ないですよ!!
とかいう私も信号待ちしながらとかキョロキョロしちゃいますけど。。。




□あをぞら さん

はい、夢中でシャッターを切っていました^^
雲と太陽が作り出す空の表情はいつ見ても神秘的で飽きませんね!
2008-07-16 Wed 00:47 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
□sakura さん

はい、久々のくっきりはっきりでした(^^)
街の喧騒を忘れさせてくれるひと時です。




□ユリ さん

>私も病気かもしれません(笑)

ええっ!?
ユリさんもですか?(笑)
たしかに、空ばっかり見ている自分は変な人??って思う時ありますよね。
でもこうやってブログをやり始めて、空好きな人がたくさんいるんだなぁって安心?しました(笑)
つい最近まで知らなかった方々と空という共通の自然を話題に会話できるなんてすごい時代になったんだなぁって思います。
2008-07-16 Wed 00:49 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
