The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くも
2008-06-12 Thu 22:49



おやぢギャグ。。。???








※蜘蛛が大の苦手で不愉快な思いをされた方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。



【撮影】
2008年6月7日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・
別窓 | 空・雲 | コメント:10 | トラックバック:0
<<気になる帯状・・・ | 僕色フィルター | 霞む朝>>
この記事のコメント
Wくも!?
先にお詫び文が表示されたので、
どんなリアル蜘蛛写真かと怖れていたら…

このくらいなら全然OKです!(笑)
っていうか…これ本物の蜘蛛なんですよね?
風に乗って飛んでたんですか??
もの凄い瞬間を収めましたね~!v-353
蜘蛛嫌いですが、こいつは星形☆にみえて可愛い気もします^^

おやじギャグ、嫌いじゃありませんヨ♪(むしろ好きです・笑)
2008-06-13 Fri 01:00 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
はじめまして!!
sakuraと申します。
なんか癒される写真ですね(*´∇`*)
優しい感じが好きです。

自分のブログも雲と風景メインでやってます。
よろしかったら、是非とも相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008-06-13 Fri 16:25 | URL | sakura #-[ 内容変更]
おじゃまします♪
こんにちは♪
空をテーマに撮られるなんていいですね!
水田と夕焼けも素敵でしたし(車に写ってるのも素敵でした)、
青空に白い雲が浮かんでいる写真も素敵なので
どこにコメントしような悩みましたが、
おやぢギャグはスルー出来ないな、と。(笑)

毎時間毎日違う空、私も大好きです♪
またHiro 555さんの空を見に来させていただきます♪
2008-06-13 Fri 17:26 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
仕込みじゃないところがいい(笑)
なんだかまるまっててかわいい蜘蛛さんに見えます♪

蜘蛛は足をびろ~んと伸ばしてなければ
かわいいかもって初めて思いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷ

でも・・・自分で撮る気まではならないかな
あ、でも蜘蛛の巣って芸術品ですよね~・・・
蜘蛛の巣なら撮ってみたいな

蜘蛛は・・・どうしようかな
その時だけ巣から出てってもらおうかな( ̄▽ ̄;)


ポチ!
2008-06-14 Sat 06:54 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
ぷー さん

本物の蜘蛛ですよ~。
軒下で餌を待っているようでした。
蜘蛛嫌いなのですか。
よ、よかった~小さい蜘蛛で。。。

>おやじギャグ、嫌いじゃありませんヨ♪(むしろ好きです・笑)
そういっていただけると救われます(笑)
2008-06-14 Sat 19:59 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
sakura さん

はじめまして。
sakuraさんも雲や風景をよく撮られるのですね。
相互リンク、喜んでっ!
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

sakuraさんのブログへも遊びに行かせていただきますね。
2008-06-14 Sat 20:09 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
Aya さん、

遊びにきていただいてありがとうございます。
>おやぢギャグはスルー出来ないな、と。(笑)
ありがとうございます。かまっていただいて(笑)

毎時間毎日違う空、ほんとうにいいですよね。
見ていて飽きないし、癒されます。
こちらこそ、Ayaさんの自然の写真も見に行かせていただきます(^^)
2008-06-14 Sat 20:14 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
yumiko さん

yumikoさん蜘蛛が苦手なのですか?
よかった、小さい蜘蛛の写真にして。。。(^^;)

そうなんですよ、蜘蛛の巣って芸術品ですよね。
朝露で輝く蜘蛛の巣、朝日に照らされて赤く光る蜘蛛の巣。。。なかなかうまく表現できませんが、いつかはいい写真を撮ってみたいです。

>その時だけ巣から出てってもらおうかな( ̄▽ ̄;)
あはは、それいいですね。
蜘蛛にむかって「ちょっと、そこどいて!!」とか(笑)

2008-06-14 Sat 20:25 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
雲きれー***
淡い感じの色味がまた素敵です('-'*)フフ

で・・・
雲?くも?クモ?蜘蛛ーっ?!?!?!
あの黒いのですね?!
軒下にぶら下がってたのですね。。。(笑)
2008-06-15 Sun 21:29 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
Eri.Mさん

おひさしぶりです!
またたくさん遊びに来てくださいませませ。

そうなんです。あの黒いのです。
蜘蛛。。。
やはり苦手ですよね。
小さい蜘蛛の写真でよかったです。。。
2008-06-16 Mon 20:28 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
