The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
霞む朝
2008-06-10 Tue 23:29
1054blog.jpg


この時期の朝は霞んでいることが多い。

と、思ったら自分の目が霞んでたりして・・・(疲れ目!?(*_*))

今日も梅雨の晴れ間。

明日からまたはっきりしない天気がつづきそうですね。。。


【撮影】
2008年6月10日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:10 | トラックバック:0
<<くも | 僕色フィルター | 風の通る道>>
この記事のコメント
わぁ!、綺麗。
神戸も今日は、夏日でした。
少し歩いただけで、汗べとべと(-_-;)
今日一日、がんばるぞ~って思えそうな、気持ちいい朝焼けですね。
明日から、しばらくはお預けですかねぇ。
雨でも雨なりに頑張ろうっと(笑)。
2008-06-11 Wed 00:06 | URL | mattia #5zY9PoLE[ 内容変更]
mattia さん

朝から綺麗な空が見られると、一日気分よくスタートできますよね!
週間予報では明日からはしばらくはっきりしない空模様のようです。でもせっかくなので梅雨の空を楽しみたいと思います♪
2008-06-11 Wed 00:12 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
霞んでいる分、優しい感じがします^^
好きな空の雰囲気ですv
ただ…疲れ目?発言には笑ってしまいましたヨ(笑)

梅雨どきですねえ…。
雨は嫌いじゃないですが、通勤の時に足が濡れるのが嫌で…^^;
2008-06-11 Wed 00:24 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
ぷーさん

そうですね。ソフトがかかったように、優しい感じになりますね。
僕の疲れた目にも優しいです(~--)/(^^;) シツコイよ!
私も、雨自体はそれほどいやではないのですが、この蒸し暑さが・・・(+_+)
でも、夏の暑さは大好きです(^^)
2008-06-11 Wed 00:50 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
とても朝らしい空気かも・・・

やさしい風景に見えますよ
グラデーションがやさしい
光の色がやさしい


疲れ目!? そ、それはいけません
目薬~ サンテ40? あはは まだ早いか(^▽^;)

今夜はぐっすりおやすみなさいませ♪

ポチ
2008-06-11 Wed 22:19 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

サンテ40。。。
そ、その40だったのですね。知らなかった。
たしかに早いといえば早いですけど。。。
あえて使いましょうか?サンテ40を
そして叫びましょうか


「きたあぁ~~~!!」


2008-06-12 Thu 06:15 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
青色のグラデーションですね。素敵。
優しいピンクベージュの日の光、これもいいですね。
下に写ってる街がまだ眠ってるようなカンジもなんかいいなあって思いました。
2008-06-12 Thu 15:46 | URL | フラッペ #-[ 内容変更]
フラッペ さん

霞んだ朝の優しいピンク。。。
そして西の空はまだまだ暗いブルー。
このグラデーションに色づいている時間がとても好きです。

最近は陽が昇る時間がずいぶんと早くなりましたね。
夏至ももうすぐですね。
2008-06-12 Thu 21:36 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
朝、早起きしないと見られない光景ですね(苦笑)
私にはちょっと無理かも(笑)
空のグラデーションって、どうしてこぉため息がでるほどきれいなんでしょうね。。。
とても柔らかい光がきれいです*
2008-06-15 Sun 21:30 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
Eri.Mさん

本当に、空のグラデーションってため息でますよねぇ。
自然の色ってすばらしいです。。。

最近朝が明るくなる時間が早すぎますね。
いざ、撮る時は気合を入れて起きないと難しいです^^;
2008-06-16 Mon 20:31 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
