The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風の通る道
2008-06-08 Sun 05:10
0730blog.jpg



が家のベランダは風がよく通る。

ベランダのグリーンがやられてしまうこともしばしば・・・。(風に弱い種類?)



0799blog.jpg



昨日は梅雨の晴れ間、夏日になりました。

天気がいいのでベランダに何度も出ては、ボキャ~~っと空を眺め、今週一週間の疲れを癒しました。


風が適度に通ってとても心地よい一日でした。。。


0824blog.jpg




【撮影】
2008年6月7日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
心地よい気分になれたという方、
よろしかったらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 天使の梯子(光芒) | コメント:8 | トラックバック:0
<<霞む朝 | 僕色フィルター | 梅雨の夜空>>
この記事のコメント
これまた味のある素敵な写真ですね(^^)
個人的に真中の影だけの写真好きです。
あと一番下の緑の写真、なんか草の中にいる虫の目線って気がしました。これも良いですね。
2008-06-08 Sun 11:54 | URL | フラッペ #-[ 内容変更]
ぼきゃ~~~っとね(笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
緑の葉越しに、綺麗な空、流れる雲
さわやかな風・・・

それを自宅でぼきゃ~~~~~っと

よく考えれば な、なんて贅沢なんでしょうねぇ!!

2枚目の影たち、すごくかわいい♪
何の植物なのかわからないのに
私はパイナップルを想像しちゃいました(爆)

早く梅雨が明けるといいですね・・・♪

ポチ

2008-06-08 Sun 21:31 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
フラッペ さん

>これまた味のある素敵な写真ですね(^^)
ありがとうございます。僕も真ん中の写真、実はちょっぴり気に入っています。
>なんか草の中にいる虫の目線って気がしました。
なるほど、そういう感じがしますね。
そう言われて、なんだかみつばちハッチを思い出してしまいました(古っ!)
2008-06-10 Tue 05:24 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
yumikoさん

そうなんですよね。よく考えれば贅沢ですよね。
日常の何気ない贅沢。こういったちょっとした幸せを忘れてはいけませんね。

ベランダでパイナップル!?
それいいかもです(^^)
食後に「ちょっとパイナップルとって来る~」、ガラガラ、モギッ、ガラガラ。ドンッ。みたいな・・・。(←わかります~?このイメージ)
ちなみに、パイナップルに見えるのはオリヅルランです♪
2008-06-10 Tue 05:25 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
お手軽パラダイス♪
Hiroさん、ごぶさたしておりました!
写真と文を読ませていただいて心地よさがこちらまで伝わってきましたよ~(*´∀`)v
風が通るなら、夏はイスを置いてお昼寝…
もしくはビールを飲みながらぼんやり、なんてのも気持ち良さそうですねv

私も最近ベランダガーデニングに目覚めようとしているところです。
今のとこアロエばっかりが繁栄していて…^^;
何か他の植物を育てたいなあと(笑)
2008-06-11 Wed 00:20 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
ぷーさん

ごぶさたしておりました!おかえりなさいませ(^^)

>風が通るなら、夏はイスを置いてお昼寝…
す、するどい!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
じつは、一昨日中古のイスを買ってきて設置したところなんです。あまりにもこのコメントのタイミングが良かったのでびっくりしました。
ためしに夕方座ってのんびりしたら、すご~く心地よかったです。これ、クセになるかも^^
で、このイス嫁さんがなにやら改造している模様。。。
どうなるか楽しみ・・・
2008-06-11 Wed 00:40 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
3枚目の写真素敵ですね*
自分が緑と空の組み合わせにすごく弱いことが(好きという意味です('-'*)フフ)よぉっくわかりました(笑)
我が家もベランダにグリーンを育てたいです。
現在、どうやって睡蓮鉢を持ってこようかと思案中です(-"-;)
2008-06-15 Sun 21:33 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
Eri.M さん

ベランダにグリーンがあると、いいですよね。
食べられるものだったりするとなお良し!!(笑)

睡蓮鉢、大きいのでしょうか?
綺麗な睡蓮をベランダでみられたら本当に素敵だと思います。是非、がんばってくださいね!
2008-06-16 Mon 20:35 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
