The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨の夜空
2008-06-06 Fri 23:45
0590blog.jpg


0595blog.jpg



小雨の降る梅雨の夜空

低い雲に街の灯りが照らされて

ちょっぴり幻想的・・・



【撮影】
2008年6月5日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 月・夜空・夜景 | コメント:2 | トラックバック:0
<<風の通る道 | 僕色フィルター | ひなげし>>
この記事のコメント
んにゃ?
夜・・・!?

そ、そうきたかぁああっ!!

月や星の夜空じゃなくて
あえて見えにくい雲を撮る・・

しかも雰囲気バッチリ!!!

すっごい

シャッタースピードとか、難しそう・・・
あまり遅いとけっこう白くなっちゃいますよね?
でも早いと真っ暗だし・・・
もちろん三脚立てましたよね?

こんなに綺麗に映るもんなんですねぇ

ひたすら感心です・・・


ポチ!
2008-06-07 Sat 00:51 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

もちろん、三脚立てていますよ!
シャッタースピードは、最初に数枚撮ってモニターの様子をみて、調整しています。こんな撮り方デジタルカメラならではですね。
フィルムカメラでまともに撮ったことがない私は、デジタルの便利機能に頼りっきりですね。。。(^_^;)
2008-06-07 Sat 01:08 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
