The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひなげし
2008-06-03 Tue 01:38
0391blog.jpg


日の日曜日、「ポピーの花摘みできます!!」のチラシを見て、近所のポピー畑に行きました。
残念ながらピークは過ぎており、満開の綺麗な花畑とはいきませんでしたが、
じりじりと照る日差しを受けながらのんびり写真を撮りました。


0363blog.jpg


0387blog.jpg


今日は腕がピリピリ、けっこう日焼けした・・・


【撮影】
2008年6月1日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | その他 風景・花 | コメント:6 | トラックバック:0
<<梅雨の夜空 | 僕色フィルター | 軽い機敏な仔猫何匹いるか?>>
この記事のコメント
かわいい・・・・(*^-^)
お花の写真、めずらしい??
絵葉書みたいですね♪

2枚目の空はやっぱりさすがだなって思いますよ
このさりげない雲

夏の入道雲みたいに迫力あるのもいいけど
今の季節のこのサラリとした雲、いいですね♪

・・・ハチはかわいいけど コワイから私は撮れません(^^;)

ポチ (^-^)//""ぱちぱち
2008-06-03 Tue 22:17 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
う~。写真を見るだけで、じりじりと日焼けしちゃいそうな(笑)、真っ青な空ですね。
ポピー畑、広いですね。
満開だったら、圧巻だったろうな。
2008-06-03 Tue 23:40 | URL | mattia #5zY9PoLE[ 内容変更]
yumikoさん

結構花の写真も好きなのですが、そういえばこのブログにはあまり載せていないですね。テーマがテーマなのでついつい。

入道雲はいいですよね。
迫力あって、「夏!!」を感じさせてくれます。

>2枚目の空はやっぱりさすがだなって思いますよ
そんなに誉めないでください。調子に乗りますから(^^♪

ミツバチは経験上なにもしなければ刺さないので、バンバン近づいて撮っています^^;
でも、何かあったらキケンですので近づかないにこしたことはありませんね。
2008-06-04 Wed 06:18 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
mattia さん

そうですね。満開なら圧巻だと思います。来年は満開の時期に行きたいです。
ほんと、この日はじりじりと音をたてていたようなぐらい日差しが強かったです(笑)
2008-06-04 Wed 06:20 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
2枚目の写真、空の魔人が息を吹き出した感じですね?
素敵*
個人的には虫さん(特に飛行物体)勘弁なので、絶対に撮れそうにない3枚目です(笑)
それにしても、目に鮮やかな可愛らしお花がたくさん、風に揺れていると、それだけで癒されますね*
2008-06-15 Sun 21:38 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
Eri.M さん

>空の魔人が息を吹き出した感じですね?
なるほど、そう見えますね!素敵な想像力!!
雲って想像力を働かせればいろいろなものに見えてきますね。いま流行の『脳トレ』になりますかね???

虫苦手なようですね・・・
今後もたまにあるかもしれませんが、過激なのは気をつけるようにします。ソノトキハスミマセンm(__)m

2008-06-16 Mon 20:42 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
