The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水田夕景その2
2008-05-28 Wed 22:53
0110blog.jpg


5月25日の夕景を再び。。。

25日の記事では、天使の梯子が現れていた写真を載せましたが、本日はさらにその後の時間の写真です。
まるで玉虫色のよう。。。それともCD?DVD?

とにかく、すばらしいグラデーションな水田夕景でした。


0108blog.jpg


0115blog.jpg


0150blog.jpg



【撮影】
2008年5月25日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:6 | トラックバック:0
<<イルカ雲 | 僕色フィルター | なつゲー>>
この記事のコメント
2枚目の写真素敵です!!!
本当に夕焼けの色も季節によって微妙に違う気がしますよね?
車に写った夕焼けも何だか格好いいです。
ん?
車が格好よく見える・・・?のかな???
2008-05-29 Thu 20:43 | URL | Eri.M #-[ 内容変更]
いやーっ なにこれ! 虹みたい・・・!!!

何層にもなったこの色
自然が作り出すこの色には
かないませんね

水田も、車の窓も
こんな綺麗な鏡になって
時間が経つのを忘れそうです

自分がこんな場面に遭遇したら
撮るのを忘れてぼ~っと魅入っちゃうだろうなぁ・・・


↓なつゲー めっちゃなつゲーだった!!ヾ(≧▽≦)ノ
こんなおまけついてたら私も買っちゃうわ!!

ぽちん
2008-05-29 Thu 21:42 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
Eri.Mさん

>車が格好よく見える・・・?のかな???
いえ、僕の腕がいいんです。
ウソです。
いい夕焼けだから、格好よく見えるのです。

ちなみに、車購入(中古)してから9年もたつのですが、すごく気に入って購入したのでいまだに飽きません(^^)
2008-05-29 Thu 23:40 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
yumikoさん

本当に自然が作り出す色にはかないませんね。
実際、時間が経つのを忘れていましたよ。
でも、何とか写真は撮りましたが。。。

なげわ、懐かしいですよね~
みなさんやはり、あのおもちゃで遊んだ経験があるのですね。(^^)
今でもこのおもちゃあるのでしょうかネェ???


2008-05-29 Thu 23:48 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
うわぁ~っ!
ものすご~く綺麗な景色ですねvvv
夕焼けが水田に映って、天と地とダブルで夕焼け…
もう溜息しかでませんvv(*´∀`)
こんな景色に出会ったら、口を開けてず~っとぼ~っと見上げていそうです…。

全部綺麗なんですが、4枚目の車に映った夕焼けの写真、かっこいいですv-353
斜めに切り取っているところも素敵ですね~!

そしてリンクの件、ありがとうございました^^♪
今後ともよろしくお願いいたします~v
2008-06-03 Tue 23:40 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
ぷーさん

本当にこの時の夕焼けはすばらしかったです。

写真もたくさん撮りましたが、
ぼ~っと見上げていた時間も結構ありましたよ(^^)

でも、夕陽は(朝陽も)どんどん動いてどんどん違った表現を見せるから、うっかりしているといい場面を撮り逃してしまうこともあります。。。
2008-06-04 Wed 06:25 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
