The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浅草観光とカメラメンテ
2008-05-27 Tue 06:07
9878blog.jpg



週の土曜日、「小太刀克夫」氏の個展を見に浅草へ行ってきました。ついでにキヤノンのQRセンターが上野にあるのでまずそちらにカメラを持ってお立ち寄り。2台のカメラのセンサークリーニングを頼んで時間は90分、料金は無料です。
カメラを預けて浅草へ。

個展開催場所は孔雀堂画廊 http://kujakudo.co.jp/gallery_kujakudo_index.html

IMGP2004.jpg


小太刀克夫氏はとてもやさしい絵を描く画家さんで、自然とやさしさをテーマに創作活動をしておられます。世知辛い現代、たまにはこんな絵を眺めているととても癒されますよ~。
今月いっぱいもしくは6月に入ってももう少し小太刀克夫氏の個展を開催しているようです。
なぜか曖昧(笑)
この日はちょうど小太刀氏も来ていていろいろ久しぶりに楽しく話をさせていただきました。

その後、昼飯とせっかくなので浅草観光。
雷門に浅草寺、仲見世通り結構歩き回ったらクタクタに・・・

帰りにカメラを引き取って、アメ横寄って、大雨に降られて・・・(笑)

9885blog.jpg


センサークリーニングしなきゃ!!と思ってからかれこれ2ヶ月以上??
ずっと、モヤモヤしていましたが、ようやく気持ちもカメラもスッキリ!!しました。


【撮影】 2008年5月24日

1枚目
埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

2枚目
東京都台東区浅草
PENTAX OptioS5i

3枚目
東京都台東区上野
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
スポンサーサイト
別窓 | 天使の梯子(光芒) | コメント:2 | トラックバック:0
<<なつゲー | 僕色フィルター | 水田夕景>>
この記事のコメント
真上を見上げたかのような1枚目の空
雨上がりでしょうか
暗い雲の隙間からの太陽の光・・・
なんともいいですねぇ(*^-^)

おお~クリーニングに行かれたんですね♪
待ち時間てある意味色んなことできていいですよね~
せっかくだから普段時間がなくて出来ないことを・・・
って、あちこち歩きまわってて、おもしろい場面に遭遇して
カメラがなくて写真撮れなくて「(-"-)チッ」って思っちゃったりして(笑)

スッキリ!してよかったですね♪

ポチ
2008-05-27 Tue 22:12 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん、

>あちこち歩きまわってて、おもしろい場面に遭遇して
カメラがなくて写真撮れなくて「(-"-)チッ」って思っちゃったりして(笑)

↑わかります、それ(笑)
カメラを持っていないときに限って・・・みたいな。
すごいショックですよね。

そういう時、自分ではいつもどおりカメラがあるものと思ってカメラ探したりしません?yumikoさんはそこまでボケボケではないですかね。
今回カメラ預け中に、コンデジを持っていっているのにもかかわらず、いつもどおりカバンの中を「デジイチ何処!?」みたいに探しましたから・・・
習慣って恐ろしい・・・ウソ、ただ自分がボケボケなだけですネ・・・(^^;)
2008-05-27 Tue 23:08 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
