The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暖かくなってくると・・・
2008-03-13 Thu 22:52
本当に暖かくなってきましたね。

暖かくなってくると、空気が霞んできます。
空写真を撮りたい私としては、撮影条件が悪くなるのでちょっぴり残念。
さらに最近は黄砂がずいぶんと飛来しているようで。。。

とはいっても、体は動くようになるし、花もたくさん咲くし、やはり春はいい気候ですね。


IMG_8952blog.jpg

EOS KissデジタルN TAMRON AF18-200 F/3.5-6.3 XR DiII
撮影:2008年1月7日6時19分 埼玉県/春日部市

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑            ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<朝寝坊・・・ | 僕色フィルター | 濃霧>>
この記事のコメント
朝ですか?綺麗ですね^^
陽が顔を出す瞬間も良いですが日の出数十分前も刻々と表情が変化して好きだったりします。
2008-03-14 Fri 12:22 | URL | TM2 #lYGwf5ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます
TM2さん
はじめまして。
そうです、この写真は朝焼けの写真です。
わたしも朝陽が出る瞬間も好きなのですが、日の出前の刻々変化する表情が大好きです。空が色づき始める日の出前1時間ぐらいに合わせて早起きしたりします。
きれいな空を眺めていると日々のストレスが癒されますよねぇ。
2008-03-15 Sat 01:27 | URL | Hiro 555 #uO7vVj32[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
