The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急げっ!!
2008-05-17 Sat 21:46
9620blog.jpg


方、車を運転していると雲の隙間からいい感じの光が・・・

車を停められる場所を探すが、なかなかない!!

しばらく走って車を停車、急いで撮影。

9621blog.jpg



急ぎの用があったのでゆっくり撮れなかったのが残念でした・・・。



【撮影】
2008年5月17日 埼玉県北葛飾郡松伏町
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 天使の梯子(光芒) | コメント:4 | トラックバック:0
<<時の流れ---その1 | 僕色フィルター | いい天気!!>>
この記事のコメント
最近、天使の梯子見てません。
でも、遭遇率的には高速乗ってるドライブ中とか・・・(苦笑)
そういうことが多いです。
どうやっても車停められない・・・(苦笑)
・・・みたいな(苦笑)
世の中にはタイミングが命っ!みたいなものがたくさんあるけれど、私の中では『空』ってアイテムがかなりの占拠率です(笑)
2008-05-18 Sun 08:48 | URL | Eri.M(suiren) #-[ 内容変更]
2枚目・・ハの字に広がってる天使の梯子だ・・・!
その下が陽の光で照らされていますね

綺麗ですねぇ ほんとに
水田かな これもまた以前から狙ったかのような場所ですね・・・!

こんなの東京でも見られるもんかな
きっと見えますよね?

探してみよう・・・見上げなくちゃ いつもどこでも!

ポチ

2008-05-18 Sun 20:30 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
suirenさん

たしかに、タイミングってありますよね。
何事においても・・・

ドライブ中にきれいな空が見えたりすると、本当に困ります^^;
この時も、一度天子の梯子は消えてしまって「残念~」と思っていたのですが、再び現れたので急いで停めて撮りました。
2008-05-19 Mon 05:15 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
yumiko さん

この辺は以前通勤で通ってまして、田んぼに水をはった時期はすごくきれいな風景がみられる(←僕的にですが・・・)ので好きでした。
たまたまこの付近で天子の梯子がふたたび出てくれたので、車を停めてとることができました(^^)

いつもだったらゆっくりボケ~っと眺めるのですが、
この時は、数枚撮ってすぐに移動みたいな・・・
あわただしかったです。

天子の梯子自体はきっと、見られると思いますが・・・
どうなのでしょう?
水田は東京ではなかなかないのですかね?
1週間ぐらい前?の新聞に昭和記念公園のこもれびの里の水田の記事が載っていました。
こちらの田舎の水田のように広大ではないのかもしれませんが。
2008-05-19 Mon 05:37 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
