The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい天気!!
2008-05-17 Sat 06:54
9584blog.jpg


ここ関東では、一昨日からいい天気です。

ずっとどんより曇った日が続いていたので、ちょっとうれしい。

最近疲れ気味のようで

ブログを更新しようとしてPCをいじっていると、いつの間にか寝てしまっている。。。

というわけで、今日は朝から更新しておきます。



昨日は早朝に目が覚めてしまい(←トイレです・・・(ーー;))

しかたがないので、早朝撮影を敢行。

おかげさまで久しぶりに綺麗な空と朝陽が撮れました(^^)v




9542blog.jpg




【撮影】
2008年5月16日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:6 | トラックバック:0
<<急げっ!! | 僕色フィルター | 明日は晴れる>>
この記事のコメント
また拝見させていただきました。
ホントきれいな空ですね。
この朝日は夕日にもみえる気がしました。
太陽を見るとなんか力がわいてきます!!
2008-05-17 Sat 10:38 | URL | フラッペ #-[ 内容変更]
フラッペ さん

朝日と夕日、写真だけでは一見どちらか分かりませんよね。わたしもこういった写真をよく撮るようになってそれに気がつきました。

はい、太陽を見ると元気が出ますね。
不思議ですね。太古の昔から受け継がれた何かがそうさせるのでしょうかねぇ?
ロマンを感じます。。。
2008-05-17 Sat 19:37 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
1枚目の写真、雲の縁がまるで山の稜線のようですね*
きれい*
そしてツボなのは3枚目。
写真を飾っておいておきたいくらい素敵です*
2008-05-17 Sat 19:54 | URL | Eri.M(suiren) #-[ 内容変更]
16日・・・ということは金曜日ですね?
出勤前に撮っていらっしゃるんでしょうか

こんな綺麗な空が撮れたなら
その日一日元気に爽やかな気分で仕事できそう~♪

私みたいにバタバタ1分1秒も余裕のない朝じゃ・・・ダメですね

でも家を出てから駅までは綺麗な空を見ながら歩いてますよ♪
Hiroさんのブログにお邪魔するようになってから
空を観ることが確実の多くなりましたヽ(*^^*)ノ

ぽちん
2008-05-17 Sat 21:15 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
suirenさん

>1枚目の写真、雲の縁がまるで山の稜線のようですね

そうなんですよ(^^♪
じつは、この写真、光の透過した雲のフチを表現したかったのです!

>写真を飾っておいておきたいくらい素敵です
ありがとうございます。
そこまで言って頂けるとうれしい限りです。

僕も3枚目みたいな空好きです。
2008-05-17 Sat 22:13 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
yumiko さん

はい、出勤前です。
2度寝しようか、撮影を敢行するか・・・
迷いましたが、やっぱり撮影してしまいました(^^;)

>その日一日元気に爽やかな気分で仕事できそう~♪
そうなんですよ。
朝から爽やか気分。。。
だったのですが、しばらくすると眠くて・・・
この日は、「リボD」飲んで仕事に望みました。p(^^)q

空をみることが多くなったということで、とてもうれしいです。空っていいですよね!
2008-05-17 Sat 22:25 | URL | Hiro 555 #27Yb112I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
