The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は晴れる
2008-05-15 Thu 00:37
IMG_8814blog.jpg


日(日付変わっているから今日か・・・)は久しぶりに、晴れ予報。
20℃を超えるみたい。

ココ最近ずっと天気が悪いので、明日はきれいな空を見れればいいなぁ


【撮影】
2008年5月3日 17:41 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:6 | トラックバック:0
<<いい天気!! | 僕色フィルター | Black & White>>
この記事のコメント
素敵です
わ~。なんだか幻想的ですね。
真中に写ってるのは太陽ですか?
なんかお月様みたいにも見えませんか?
私もこんな写真撮ってみたいです。
2008-05-15 Thu 18:49 | URL | フラッペ #-[ 内容変更]
うおおおおっ

まさか地上でも雲に沈む太陽を見られるなんて・・・!!

この色といい、カタチといい
素晴しいの一言です!

こんな情景、偶然に撮れるもんじゃないですよね!?
狙ってたとか・・・?

すごいです 私の観たことのない空の表情ばかり・・・

ポチ!!
2008-05-15 Thu 21:10 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
少しだけ顔をだしているのは太陽さんかな?
素敵かくれんぼで心くすぐられます('-'*)フフ
水色に茜色なんて空がなかったら思い浮かばない色あわせですよねぇ・・・
本当、自然の色って素敵です。
画家さんたちは、これを絵の具で再現しようとするのだからやはりすごい人たちですね。。。o(゜^ ゜)ウーン
2008-05-15 Thu 21:17 | URL | Eri.M(suiren) #-[ 内容変更]
フラッペ さん

コメントありがとうございます。
そうですね、月のようにも見えますね。

>私もこんな写真撮ってみたいです。
大丈夫ですよ!フラッペさんにももちろん撮れますよ。
最近のカメラは(←すいません、昔のって知らないのですが)普通に撮るとなんかいい感じに撮れちゃったりします。。。(*^_^*)
2008-05-16 Fri 05:44 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
yumiko さん

この日はきれいな夕陽が見られそうだと思って、夕陽待ちしていたので、偶然じゃないと言えばないのかもですが、雲に沈む太陽が撮れそうとそこまで読んでいたわけではなかったのです。。。

しかも、撮った時には特にいい写真取れたとも思っていなかったんですよ。(この日は沢山枚数とっていたので)
あとでPCでゆっくり見たら、「あ、このカット結構いいじゃん」みたいな。。。

yumikoさんもよくおっしゃっていますが、
狙って撮るとダメだったり、あまりそれほど深く考えていなかったら結構良かったり・・・。
おもしろいですね(^^)
2008-05-16 Fri 05:50 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
suirenさん

そうです、太陽です(^^)
雲の中に沈む太陽です。

suirenさん同様、毎度のことですが、本当に自然の色って素敵だとおもいます。
自然ってすばらしい!

画家さんすごいですよね。
僕なんてカメラさまさまですから・・・(/_;)
2008-05-16 Fri 05:54 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
