The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっという間に・・・
2008-04-24 Thu 23:53
7827blog.jpg


っという間に木曜日ですか・・・?

今週も早いですね。

先の日曜の朝写真を「近日アップ予定」と書きながら、経つこと4日。
ようやくアップしました(^_^;)

この日も前日同様風が強く、雲の形が目まぐるしく変化し、見ていて飽きませんでした。


7805blog.jpg

前日ほどではありませんが早い時間は、雲に青みがかかっていました


IMG_3270blog.jpg

次第に朝陽が昇ってきて雲がいい感じに焼けてきます。。。
このカットの後ぐらいに撮った写真が今日のトップの1枚。


7387blog.jpg

遠くに筑波山(のはず)の姿


そして・・・この日はこの後さらに素敵な光景が。。。

乞うご期待!!

(まだ引っ張るか・・・ ^^;)


【撮影】
2008年4月20日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
EOS KissデジタルN
TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:4 | トラックバック:0
<<天使の梯子パラダイス | 僕色フィルター | 青色の朝>>
この記事のコメント
綺麗・・
日が昇る時間もどんどん早くなっていますね
青からオレンジへ この変化はじっと見てるとあっという間で
シャッター押すのを忘れてしまいそうなくらい魅入ったことがあります・・・(^▽^;)

ところで・・・いつも思うのですが、これはどこから撮られているのですか?
ご自宅?それともどこかの高台まで早朝散歩??

私もまた日の出を撮りに行こうかな・・・?ヽ(*^^*)ノ

(^-^)//""ぱちぱち
2008-04-25 Fri 21:17 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

そうですね。
どんどん明るくなる時間が早くなっていますね。
私の好きな時間帯を撮影するのがだんだんきつくなってきました(^^;)
本当に朝夕の色の変化は早くて、そしてきれいで見ていて飽きません。
写真を撮るか、肉眼に焼き付けるか・・・悩むところですよね!

ぜひぜひyumikoさんもまた日の出を撮ってください。
yumikoワールドの日の出楽しみにしています。


どこで撮影しているか???
自宅だったりします・・・
2008-04-26 Sat 20:52 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
あぁ・・・
ちょっと、この毒々しい感じのする夕焼けがたまりません(笑)
自然の色ってものすごく惹きつけられます。
2008-04-28 Mon 19:42 | URL | suiren #-[ 内容変更]
suiren さん

たしかに、自然の色ってすごいなぁと思うことがたくさんありますね。絶妙なグラデーションだったり、絶妙な配色であったり。自然の力って偉大ですね。
2008-04-28 Mon 22:10 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
