The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大荒れ模様
2008-04-18 Fri 02:10
7290blog.jpg


東地方では今晩から明日にかけて大荒れの天気のようですね。

帰宅時も結構な雨でびしょぬれになってしまいました。

しばらく(といっても2日間?)天候に恵まれないようなので、
せめてブログへきれいな朝陽をアップしておこう。。。


7273blog.jpg


7286blog.jpg






【撮影】
2008年4月15日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
2日間この朝陽でがんばれる!たという方、
よろしかったらクリックお願いいたします。励みになります・・・

別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<青色の朝 | 僕色フィルター | のんびりとした朝>>
この記事のコメント
絶句・・・

これ、朝陽??
夕陽かと思っちゃいました・・

なんて深いオレンジなんでしょう
・・3枚目の、さり気ない飛行機雲がとてもいいですね

雨の中、とても気持ちよく拝見させていただきました

ありがとう(*^-^)  ポチ♪
2008-04-20 Sun 00:06 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

たしかに!
朝焼けと夕焼け、ただ写真で見ただけでは区別がつきませんよね。
わたしもこういう写真を撮るようになってから気がつきました。

飛行機雲は肉眼では気がつかなかったのですが、望遠でたまたま気がつきました。
ちょっとラッキーな気分でした♪(←こんなんで喜んでていいのか?)
2008-04-20 Sun 14:55 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
