The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびりとした朝
2008-04-14 Mon 01:35
7090blog.jpg


久しぶりにのんびりとした朝を過ごした。

たまには家の中のグリーンにも目を向ける。

7161blog.jpg


日差しを受けた鮮やかなグリーンがここちよい。

7189blog.jpg

7191blog.jpg

7215blog.jpg


時間をかけてのんびりトーストを食べる

7172blog.jpg


それだけで優雅な気分に浸れる安上がりな自分



【撮影】
2008年4月12日
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
のんびりとした気分に浸れたという方、
よろしかったらクリックお願いいたします。励みになります・・・

別窓 | その他 風景・花 | コメント:8 | トラックバック:0
<<大荒れ模様 | 僕色フィルター | 圧迫感のある雲>>
この記事のコメント
こんにちわ^^
写真からゆったりした時間の流れを感じ取れますね。
背景の使い方やぼかし方などとても勉強になります。
こういう写真にあこがれています。
2008-04-14 Mon 19:05 | URL | FujiLove #-[ 内容変更]
2枚目と3枚目の写真好きです('-'*)フフ
2枚目は赤い実(?)がとても可愛い*
3枚目の緑も目に優しくて好きな緑です。
最後のトースト、焦げ目が何とも香ばしい香りをかもし出してて美味しそうだす。。。
2008-04-14 Mon 20:01 | URL | suiren #-[ 内容変更]
Hiroさん、大きな空だけじゃなくて
こういう小さな視点もかなりいいじゃないですかぁ!

私は小さいものを撮るのが大好きです(*゜▽゜)

緑も光ってる~ いい色♪

で、最後のトースト!この角度!!
ここまでアップだともう食べ物じゃなくてアートに見えますね~”

安上がり、いいじゃないですか!
こういう何気ないところに至福を感じるのって
ちょっと贅沢ですよ?(笑)

ポチ☆
2008-04-14 Mon 21:33 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
FujiLove さん、

休日の朝のゆったりとした時間を表現したかったので、そう感じていただけるとうれしいです!
ずっと前からマクロレンズが欲しくて、2ヶ月くらい前にとうとう中古を購入したのです。
マクロレンズ楽しいですよ!
2008-04-15 Tue 00:19 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
suiren さん、

2枚目の赤い実は作り物のぶどうです。
こういう小物結構好きなのです。
で、その奥にボケて見えるのがにんじんの葉です。
(実はこのにんじんの葉が好きだったりします)

グリーンはきれいでいいですよね。
小さい植物はみていてかわいいです。

トースト、私は焦げ目のあの香ばしさが好きなので、焦げ目がないと物足りなかったりします。子供の頃、焦げを食べるとガンになるから食べちゃダメだよ親によく言われましたが、実際どうなのでしょう??
2008-04-15 Tue 00:30 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
yumiko さん、

いえいえ、yumikoさんの足元にも及びませんよ。。。
yumikoさんの小物撮りは天下一品です。
本当にうまいと思いますよ。センスからしていいです。

yumikoさんこそ、小物撮りだけではなく風景写真もうまいなぁと感心してしまいます。yumikoさん自身は苦手意識があるようですが、十分うまいですよ~。

何気ない幸せって贅沢ですよね!
私もそう思います。
2008-04-15 Tue 00:35 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
初コメントです
Hiroさん、こんばんは。
ブログ拝見させていただきました^^
素敵なお写真ですね。
勝手ながらリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?
これからもちょくちょく遊びに来ます。

2008-04-15 Tue 23:13 | URL | Mitsuyoshi #-[ 内容変更]
Mitsuyoshi さん

コメントありがとうございます。
リンク、もちろんOKです(^^)
こちらもリンクさせていただきますね。

これからもよろしくお願いいたします。
2008-04-16 Wed 22:21 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
