The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の日は釣瓶落とし
2013-09-28 Sat 21:58

130928_3834.jpg


当に日が暮れるのがはやくなりました。

それもそうですね。気がつけばもう9月も終わり。

この9月は異常に過ぎるのが早かった。

何したっけかな???

[撮影]<2013.9.28 群馬県桐生市>
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<暑い10月 | 僕色フィルター | 秋の空気>>
この記事のコメント
おはようございます!
帰宅だぁ~!と思わせる夕空ですね(^^)
最近会社帰りは真っ暗なのでこういう空はお休みにしか見れませんが。泣
わたしも今月はなにしたっけ?と思うことあります(^_^;)
そうならないように最近日記つけ始めては確認してますよ(笑)
2013-10-18 Fri 09:15 | URL | 慧 #-[ 内容変更]
■慧 さん
ほんと、最近は会社帰りは真っ暗で夕空が見られるのは休みの日だけですね(T_T)
一日の楽しみが少し減ったような気がします。
すごいですね、日記ですか~。自分は三日坊主が関の山かもです~(汗)
2013-10-19 Sat 06:40 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
