The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の空気
2013-09-11 Wed 01:23

130910_9983


からとても爽やかな秋らしい気候だった。


130910_9940


こんな日は通勤も足取りが軽いです♪



[撮影]<2013.9.10 埼玉県春日部市>
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
<<秋の日は釣瓶落とし | 僕色フィルター | 残暑!!>>
この記事のコメント
こんばんは~!
うわぁ~~!!!もこもこ雲と濃い青い空が秋らしさを醸し出してますね~(*≧∀≦*)
お仕事置いといて眺めていたい空ですなぁ~(*´-`)
2013-09-12 Thu 19:32 | URL | 慧 #Bic5zDDc[ 内容変更]
■慧 さん
こんな空の日は、ぼけェ~っとのんびり空を眺めていたいですね^^
今朝は朝から激しい雷雨が・・・
台風も近付いているようで蒸し暑いです^^;
2013-09-15 Sun 11:08 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
見ていて気持ちのいい空ですね(*^^*)
洗濯物干しながら手を止める事も多いこの頃です。
足取り??それは重いわ(笑)

でも今日は台風で雨風が・・
雨戸締めて閉じこもってます。
友人は新幹線で来て、スカイツリー見学の予定だったとか・・
子どもが泣いているそうです^^;

被害がない事を願っています。
2013-09-16 Mon 09:26 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん
お友達、せっかくのスカイツリー見学残念でしたね。
台風は大丈夫でしたか?
幸い我が家の付近では大きな被害はでていないようですが、全国的に見ると結構な被害が出たようですね。先日の竜巻といい、大自然の猛威の前では人間の力の無力さを痛感させられます。
2013-09-17 Tue 05:56 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
