The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
圧迫感のある雲
2008-04-10 Thu 23:41
6959blog.jpg


日の朝の雲。

なんだかすごい圧迫感。押しつぶされそう。

いっそのこと、空一面黒い雲で覆われていたほうが。。。

向こうに見える明るい部分があるからそう感じるのかな?

向こうに見える明るい部分のところって現地ではどうなっているのだろう?

雲のあるところとないところの境界線のところの天気ってどうなっているのだろう?

すごく気になった。


【撮影】
2008年4月9日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・

スポンサーサイト
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
<<のんびりとした朝 | 僕色フィルター | 散歩>>
この記事のコメント
こんにちは。
いつも写真を見にお邪魔しています。

本当に空が落ちてきそうな気がします・・・
2008-04-11 Fri 19:01 | URL | suiren #-[ 内容変更]
suirenさん、

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、いつも写真を見に来てくださってありがとうございます。とてもうれしいです。

ほんと押しつぶされそう!!って感じの空でした。
空っていろいろな表情があって面白いです。

これからもよろしくお願いします。

2008-04-12 Sat 19:51 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
9日...水曜日ですよね?
ここんとこスカっと晴れた日がなかったから・・・

この圧迫感はいやな気分になりますか?
私は雨の匂いがしてきそうでちょっといいなって思っちゃいました(笑)

そう、雨の匂いなんだか好きなんです
懐かしい匂い 田舎を思い出すんです

飛行機からは雲があるところとないところの境目が見えたりしますよね
なのになんで地上からはわからないのかな

分からないから不思議でひきつけられるのかも?

明日はどんな空かな・・・?


ポチ♪
2008-04-12 Sat 22:31 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

正真正銘、9日の朝の空(西の空)ですよ~。
この時はたしかにほぼ全部空は雲で覆われていました。
写真の近辺だけどんよりとした雲が開けていたので面白いなぁと撮りました。ちなみ東側もわずかに開けた場所から朝陽の赤い色が・・・空って面白いです。

yumikoさん、いいところに突っ込んできましたね。
するどい!!
圧迫感と書いたけどぜんぜんイヤな気分にはなりませんでしたよ。どちらかというとワクワク感みたいなものが・・・
雨の匂いが好きなんですか。
懐かしい匂い、すごく分かりますそれ。
わたしも嫁さんも同じ事よく言っていますよ(ちょっと親近感(笑))。

私は特に夕立が大好きです。
2008-04-14 Mon 01:12 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
