The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑!!
2013-09-01 Sun 23:56

130901_1213

130901_1235


い (*_*;
9月に入りましたが、今日も35℃超え。
3日連続の猛暑日でした。
日中は晴れていたのですが、夕方になると一気に空が暗くなり雷と激しい雨。

そして、これからは台風の季節。
海水温が平年よりも高いとのことで台風も発達しそうで怖いですね。


[撮影]<2013.9.1 埼玉県春日部市>
別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
<<秋の空気 | 僕色フィルター | ゆっくりと確実に・・・>>
この記事のコメント
こんばんは。
昨日はこちらは停電などで酷い目にあいました。
今日はそちらの方が酷かったのではないでしょうか。
竜巻怖いですね。
2013-09-02 Mon 18:56 | URL | ぷら #KnEYDyEc[ 内容変更]
一枚目の走るような雲の勢いが怖いですね・・
二枚目の高層マンションがしても不思議な感じです。
こんなに重く垂れこめた雲を見たら
身の危険を感じるかも…
意外とこちらは降らないんですよ・・

今日の竜巻怖いですね・・
停電などしてませんか??
2013-09-02 Mon 21:21 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■ぷらさん
昨日はそちらで停電でしたか。
私は職場にいたのですが、家の方は停電になったようです。
帰りの電車に停電の影響がありました。
竜巻、恐ろしいですね。
普段よく行き来する隣接市街地でまさかあんなに大きな竜巻被害が出るなんて。。。
明日以降も、竜巻が起きないかどうか心配です。
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
2013-09-03 Tue 03:22 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
■み~なさん
この時はみるみるうちに暗雲が流れてきて、雨がふりだしたと思えば数十メートル先は見えないくらいの激しい雨になりました。
竜巻にはびっくりしました。
普段行き来している隣接市街地であんなに大きな被害が出るなんて。停電は夕方していたようですが、私の住んでいるところは1時間程度で復旧したようです。ただ、同じ市内でも22時過ぎまで復旧しなかったようですよ。越谷市にいたっては、いまだ停電が復旧していないようです。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
2013-09-03 Tue 03:30 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
こんばんは~!
この雲はヤバそうですね~!!
嵐が起きそうな暗黒な雰囲気ぷんぷんします(;´_ゝ`)
2013-09-06 Fri 00:41 | URL | 慧 #-[ 内容変更]
■慧 さん
このときは真っ黒な雲があっという間に流れてきて激しい雨となりました。
今年の夏は梅雨明けの時期、猛暑、豪雨、少雨とかなりおかしな気候でしたね。
温暖化の影響なのか、今後の地球の行く末が心配ですね・・・
2013-09-08 Sun 13:26 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
