The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆっくりと確実に・・・
2013-08-21 Wed 00:19
130817_9391




年の夏は猛暑の影響か霞空が続いていた。

しかしここ数日は、空模様が少しずつ変わってきている。

空はゆっくりと、そして確実に移り変わっている。。。




[撮影]<2013.8.17 埼玉県春日部市>

130817_9368

この日も昼くらいまではこんな霞空でした

ハロ(^^)



別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
<<残暑!! | 僕色フィルター | 今年のひまわり>>
この記事のコメント
きれいな空と雲ですね~
でも一見雲じゃないみたい・・
不思議な絵模様ですね(*^^*)
えっ…
空にこんな巨大な目玉がありましたかヽ(*'0'*)ツ
たくさんの顔を持った空・・
いつもはたくさんの空愛好家が見ているのに、
今年は暑すぎて見てもらえなかったんじゃないかと思ってしまいます。
私??
私はちゃ~んと見てますよ♪(#^ー゚)v
もちろんここで・・ね(笑)
2013-08-24 Sat 20:06 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん
巨大な目玉が出ていました^^
この日は昼くらいまでは、相変わらず空が霞んでいてイマイチでしたがその後だんだんといい感じになって来ました。
気がつけば8月もあとわずか、、、
暑さはまだまだ続いていますが、秋の虫の声もずいぶんと聞こえるし自然は確実に変わっているのですね。
いつもここに空を見にきていただきありがとうございます^^
2013-08-25 Sun 05:14 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
一雨ごとに秋が近づいてきてるのでしょうか?
今週初めはカラっとした空気と雲で秋が来た!と思ったのに
またジメっとした空気になったり…
早く秋の空に出会いたいですね〜
2013-08-30 Fri 17:15 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
■ユリさん
こちらも今週始めはカラッとした感じで、空もとても澄んでいました^^
でも、その後はまた蒸し蒸しとして暑い日が続いています。
暑い分には結構平気なのですが、湿度が高いのはダメです^^;
夜になると虫の声がずいぶんと賑やかになってきました。
もうすぐ秋ですよ!
2013-08-31 Sat 11:48 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
