The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不安定な天気
2013-07-29 Mon 06:30
録的に早かった梅雨明け(7月6日)後の今年の夏。
連日の35℃超、とおもえば涼しい夜が続いたり、ここ数日は大気が不安定で局所的な雷雨など、不安定な天気が続きます。

一昨日は昼間から夜にかけて何度も雷雨となりました。
写真は19:00少し前くらいの空。

130727_8539


あっという間に、空一面が真っ黒な雲に包まれていきます。

130727_8553


この後はもちろん激しい雷雨となりました


さて、今週木曜日から開催の写真展、追い込みに入っております(;ノ ̄□ ̄)ノ


[撮影]<2013.7.27 埼玉県春日部市>
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ほんのり | 僕色フィルター | 夏至過ぎて>>
この記事のコメント
怖いくらいの空なのに、
なんだかとても美しいですね~
このような時を見逃さないHiroさん・・
こちらにお邪魔するといつも素敵な瞬間に出会えて
お得気分です♪(#^ー゚)v

今年はいつもの年よりゲリラ豪雨が多いようです。
ただ…23区で・・と言っているのに、私のところは
全く降っていないこともしばしば・・
幸いなことですが、天候までもが23区から除外しているみたい(笑)

2013-08-01 Thu 14:30 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

本当に怖いくらいで、あっという間に分厚い雲が空を覆っていきました。
今年はゲリラ豪雨が多そうですね。この辺は自然災害というまでにはなりませんが、日本列島各地で局地的な大雨の影響で大変なことになっていますよね。被害に遭われた方は本当にお気の毒です。

>天候までもが23区から除外しているみたい(笑)
そんなことないですよ、気のせいです、気にしすぎですよ~(笑)
2013-08-01 Thu 21:51 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
