The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏至過ぎて
2013-06-22 Sat 08:58


130622_7069




日は夏至でしたね。

冬至を過ぎて、毎日着々と日が伸びていくのが嬉しいと思っていたら、もう折り返し地点!?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いつの間に!!




本当に毎日が早い・・・(;^_^A


今日は梅雨の晴れ間・・・

朝早い時間にはいい空が見られました^^


130622_7070




[撮影]<2013.6.22 埼玉県春日部市>
別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
<<不安定な天気 | 僕色フィルター | 今さらサクラ-2>>
この記事のコメント
昨日はこんな素敵は空が見れたんですね。
大阪はどうだったんだろう?
家でくつろいでたのが悔やまれます。
そして今日は出掛けたけど雨とゆう…

いやホントいつの間にやら半年過ぎましたね^^:
そしてあっと言う間に今年が終わるのかと思うと恐いです。
2013-06-23 Sun 20:55 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
■ユリ さん
このきれいな空は早朝のうちだけでした。
その後は結構曇ったり、晴れ間がさしたりと忙しい天気でした。
そして夕方、雨の後どうやら虹が出たみたいなのですが、、、
わたしは昼寝をしていて、見逃してしまいました(笑)

残りの半年もあっという間かと思うと怖いですね~。
2013-06-24 Mon 05:40 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
お久しぶりです!
素敵な青空と雲ですね(^^)
雲の流れがとても気持ちよさそうです♪
梅雨休みの晴れ間は空好きにはチャンス?ですよね(笑)

暑い日はまだまだ続きますが
どうかご自愛なさってくださいませ。

また遊びにきます(^^)
2013-06-24 Mon 18:38 | URL | 慧 #Bic5zDDc[ 内容変更]
■慧 さん
ご無沙汰しております。
わたしの嫌いな梅雨。。。いよいよシーズン到来です。
今のところまずまず晴れの日も多めですが、これから本格的な梅雨になると天気予報の晴れマークが恋しくなるでしょうね。
蒸し暑さもこれからもっとひどくなるでしょうから、慧さんもくれぐれもご自愛ください。
またいつでも遊びに来てくださいね~^^
2013-06-24 Mon 23:50 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
とてもおもしろい空ですね~
さすが空と雲のHiroさんです♪(#^ー゚)v
ここのところどんよりした空しか見てなかったので
なんだかとてもスッキリとしました。

もう半年たってしまった・・
怖いですね~(笑)
友人に毎年六月に入ったとたん「もう半分終わった」と
言う人がいます。
ここのところとても早いのに
さらに一ヶ月早めてどーする・・って思います(笑)
でも本当の半分が終わるんですね オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
2013-06-26 Wed 14:45 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

この日は早朝のうちだけきれいな空でした。
天気予報でこの日はよさそうなことを言っていたので、期待していたのですが、その後はそれほどでもなく・・・
でも、この日虹が出たようですね~。
僕は昼寝をしていて見過ごしてしまいましたが(笑)


>友人に毎年六月に入ったとたん「もう半分終わった」と
>言う人がいます。
> ここのところとても早いのに
> さらに一ヶ月早めてどーする・・って思います(笑)

確かにただでさえ早いのに・・・さらに早めてって(笑)
でも僕もその感覚かも。6月になるともう半分か~って。
本当に毎日が早すぎて、この先が怖いです。。。
2013-06-28 Fri 06:46 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
