The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今さらサクラ-2
2013-05-24 Fri 06:26
サクラ撮影の後に向かったのは、ここ!


130404_0617

with MarumiDHGソフトファンタジー



桜と菜の花のコラボで有名な幸手市の「権現堂桜堤」

桜の時期にここに来たのは数年ぶりです。


やっぱり、この景色は何度見てもいいですね。
菜の花の匂いがあたり一面に広がっていました^^




130404_0668

with MarumiDHGソフトファンタジー




130404_6053




130404_0627

with MarumiDHGソフトファンタジー



130404_2755




130404_6097




以上、2013年サクラでした。

また来年はどんなサクラが撮れるか、楽しみです^^


[撮影]<2013.4.4 埼玉県幸手市 権現堂桜堤>
別窓 | その他 風景・花 | コメント:6 | トラックバック:0
<<夏至過ぎて | 僕色フィルター | 今さらサクラ>>
この記事のコメント
権現堂の桜…今年は見事なコラボだったんですねヽ(*'0'*)ツ
桜も菜の花もまさに満開で・・
青空も飛行船までも加わってなんて素敵な風景なんでしょう…
ホントこれは何度見てもその都度感激できる
とても美しい風景です。
日によっては人人人・・となるようですが、
Hiroさんは行いが良いのか・・
ほどほどの人出で素敵なアクセントになってますね。

幸せな気分・・
ありがとうございました♪(#^ー゚)v
2013-05-27 Mon 13:20 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
すごい!一面の菜の花に桜並木!!
こんな場所が近くにあったら毎年行ってしまいそうです。
でも、きっと沢山の人なんでしょうね…

スヌーピーの飛行船も何気にイイです。
冬に関西を飛んでた飛行船、春はそちらを飛んでたんですね^^
2013-05-28 Tue 23:32 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
■み~な さん

桜も菜の花もまさに見頃でした。
それほど混雑していなかったのは、行った日が平日というのが幸いしたかもしれません(^_^)v
天候も少し暑いくらいの気持ちのいい日でした。
今年は開花後、寒さで桜が粘ってくれて良かったです。
最後の撮影チャンスで、天候に恵まれました(^-^)
2013-05-29 Wed 06:09 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
■ユリ さん

そうなんですよ、ここの風景は何度見ても素晴らしいです。
桜と菜の花以外にも一年中、季節の花が咲いています。
ここ数年は桜の時期には行っておらず、久々でした。
桜の時期、週末はやはりずいぶんと混み合いますね。
飛行船、ユリさんこの写真でスヌーピー見えたのですか!?
めっちゃ目いいですね!!!

と思ったのですが、なるほど、関西のほうでも飛んでいたのですね^^
2013-05-29 Wed 06:18 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
日本を飛び回ってる飛行船はスヌーピー号だけらしいですよ♪
だから飛行船=スヌーピーです^^
2013-06-23 Sun 20:58 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
■ユリ さん
へぇ~、なるほど、そうだったのですね。
たしかに、いままで見た飛行船全部スヌーピー号でした^^
2013-06-24 Mon 05:45 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
