The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩
2008-04-09 Wed 01:48
IMG_6553blog.jpg


事を足しに市街地へ

いつもなら車で数分

天気もいいことだし、たまにはのんびり歩いていくのももいいかな。。。

当然、カメラを持って


IMG_6560blog.jpg


川沿いを歩いて

立ち止まっては写真を撮り、写真を撮っては歩き出す


木漏れ日が花を照らし

IMG_6568blog.jpg



頭上の桜の木の上では小鳥がさえずり

IMG_6569blog.jpg



小鳥が枝から枝へ飛び移るたびに花びらが散る

IMG_6572blog.jpg


桜の花は終わりを告げようとしていますが


足元には新しい息吹

IMG_6581blog.jpg



サギや鴨にも出会えます

IMG_6575blog.jpg



身近にある自然・・・

身近にある幸せ・・・

そんな忘れかけていたものを思い出させてくれました

IMG_6640blog.jpg



【撮影】
2008年4月6日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR DiII
TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・

別窓 | その他 風景・花 | コメント:2 | トラックバック:0
<<圧迫感のある雲 | 僕色フィルター | 飛行機雲!?地震雲!?>>
この記事のコメント
おはようございます♪
春の散歩はとても気持ちいいですよね
桜は散っても新しい息吹
そんな命に気付くこと
私は今までなかったな

カメラ持って出かけると
小さくて忘れがちだけど、
しっかりした存在感にビックリさせられる事があります

今まで何を見て歩いていたんだろうって


↓すごい雲ですね
幻想的で魅入っちゃいました・・・・!!!

職場の私の席からは夕景が見られます
ビルの合間からほんの少しですが
これからは意図して夕方は窓に目をやるようにしてみたい!
2008-04-10 Thu 06:54 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

ほんと、カメラ持って出かけると今まで気がつかなかったことに気づくようになりますよね。
ちょっとオーバーかもだけど、見える世界が変わりますよね。

職場の席から(少しでも)夕景が見られるなんて、いいですね。
わたしは、外の風景が見られないような環境なので、
すごくつまらないです(××)
というか、季節の変化が感じにくいです。

たまには仕事の合間に窓へ目をむけ、リフレッシュもいいですね!
2008-04-10 Thu 23:27 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
