The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今さらサクラ
2013-05-23 Thu 06:24
日、札幌のサクラが満開を迎えたというニュースを目にした。
いくら札幌と言っても随分遅いのでは??と思っていたら、北海道では各地で観測史上もっとも遅い部類に入る開花、満開だったとのこと。とくに旭川の開花は観測史上もっとも遅かったとか。。。
関東近郊では観測史上最速と言っていたのでそのギャップにちょっと驚きました。

今年は桜の時期に多忙で、写真を撮ったはいいが、ブログにアップできずにそのまま時間が過ぎてしまっていた。

日本列島、桜前線もいよいよ終盤ということで、今年撮影したサクラを今さらながらアップします^^;




130404_5819

with MarumiDHGソフトファンタジー



朝日に包まれて



130404_5827

with MarumiDHGソフトファンタジー



130404_5862

with MarumiDHGソフトファンタジー




130404_2637




130404_5874



130404_5969




130404_5964






[撮影]<2013.4.4 埼玉県春日部市 上5枚SEIBU(旧ロビンソン)裏 下2枚牛島古川公園>
別窓 | その他 風景・花 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今さらサクラ-2 | 僕色フィルター | 期待>>
この記事のコメント
日本って小さな島国ですけれど、
今頃桜がって聞くと、大きな国に思えますよね・・
Hiroさんの桜・・
今年は拝見できないのかと思ってましたが、
忘れたころのアップ・・
なんだかニクイ演出ですね♪(#^ー゚)v

朝陽に輝いている桜
やわらかくとても優しい桜
どの写真もとても素敵です。
また桜を楽しめて…今年はいい年なのかも♪(#^ー゚)v
2013-05-27 Mon 13:12 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

演出もなにも、ただただブログを更新できなかっただけです(;^_^Aアセ
いつかは、桜前線を追って日本列島縦断したいです。
キャンピングカーに乗って。
毎日のんびりのんびり過ごしながら、桜を眺めて。
はっ∑(゚Д゚)
イケナイイケナイ!いつの間にか現実逃避をしている。
2013-05-29 Wed 06:05 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
