The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホッ
2013-04-26 Fri 02:11

130425_3326



裕のない日々であります。

きれいな空を見るとホッとする・・・


[撮影]<2013.4.25 東京都台東区>

日暈が見えた(*゚∀゚)

130425_3316

と思ったら、



130425_3311

低い位置にもうっすら虹色の光が。。。(写真右端) うう・・・分かりづらい
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<期待 | 僕色フィルター | かそく>>
この記事のコメント
いろいろな形の雲がいっぺんに見られるような空・・
Hiroさんのお忙しい毎日の、癒しであり活力ですね(^^*)
空の色といい…雲の白さといい…とても気持ちいいです・・
虹色 はっきりと見えますよ♪(#^ー゚)v

余裕のない日々は心身ともにダメージを受けます。
ぜひぜひ空を見て、ほんの少しでも『ホッ』を満喫してください。
2013-04-26 Fri 06:28 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
虹色はっきり見えましたか^^
気持ちの良い空でした。
『ホッ』を満喫しました(*^_^*)
2013-04-29 Mon 05:48 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
