The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かそく
2013-03-17 Sun 21:36

130317_5287




京都心の桜の開花が昨日発表されました。
何でも2002年に並ぶ史上タイ最速記録とか。
ここのところの温かい陽気で桜の開花が一気に加速したようですね。
たしかに気がつけば、近所の桜にも結構花がついていました。

満開の時期に撮影できるか?天候に恵まれるか?今からドキドキです。


[撮影]<2013.3.17 埼玉県春日部市>

130316_1781
2013.3.16   

子供が生まれた時に市からいただいた記念樹の桜桃(サクランボ)。
こちらも、花が咲きました^^
別窓 | その他 風景・花 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ホッ | 僕色フィルター | 同窓会>>
この記事のコメント
ぜひぜひ撮影して下さい!!
Hiroさんの写真
楽しみに待っているんですよ~
大好きな桜をそれはそれは美しく撮ってくれる・・
こんな素敵な事ないですよね。
自分で撮る??
それは無理です(≧ヘ≦)
一気に咲きそうな気配です。
ぜひ時間を作ってくださいナ(*^^*)

桜桃の写真素敵ですね・・
これから一緒に大きくなって行くんですね
2013-03-19 Tue 14:09 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
はい、自分もぜひ撮影したいです。
本当に一気にきましたね。
一昨日、昨日と仕事先(神奈川)では1日の間で5分未満くらい?から一気に8分以上?くらいになっていました。
引き上げる時にはおもいっきり見ごろでした。
こちらの桜がどのくらいの状況なのかここ2日間の進行具合が把握できていないのですが、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまわないかドキドキです。本当に桜ってたくさんある花の中でも撮影するタイミングが難しいと思います。
2013-03-21 Thu 05:41 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
