The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同窓会
2013-03-15 Fri 23:32

130220_0548




で、なぜ「ぶり」が気になったかというと・・・

少し前に、学生時代の仲間と同窓会を開いたのでした。
全メンバー6名という小さな同窓会だったのですが、この6名が一堂に会するのはなんと2004年以来!!

ということは、

2013年 - 2004年 = 9年 ぶり

の再会だったわけです。

十年一昔 といいますが、
まさにその一区切り近くも会っていなかったと考えると、時の流れの早さにはおどろくばかりです。

さて、さて、9年 ぶり に集まった感想は・・・

「皆、歳とったなぁ・・・」

あたりまえです、なんせ9年 ぶり なわけです。
(途中個々人で会ったメンバーもいましたが、それでもすでに5年ぶり、6年ぶりでした)

頭が白くなった人、頭が薄くなった人、ポッチャリした人、若返った人・・・

若返った人?!

そうなんです、約1名若返った人がいたのです。
学生時代は、太っていて、やや老け顔だったその彼は、以前よりスマートになり、顔色も良く妙に若々しくなっていました。なんでも、ジム通いもしているとのこと。素晴らしい!!
忙しさにかまけて一切運動もしていない自分とは大違いです。

皆、見た目は変わっても!?話をしだせば、やっぱりあの頃と変わっていないなぁ。
結局は話の大半が懐かしいあの頃の思い出話で盛り上がりました。

長い月日、それぞれの生活にはいろいろな変化があったようですが、とにかく皆が元気に集まれたのがなによりの喜びでした。



[撮影]<2013.2.20 埼玉県春日部市>
スポンサーサイト
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<かそく | 僕色フィルター | ・・・ぶり>>
この記事のコメント
見た目は変わっても(笑)
皆元気で会えた!!これが一番ですよね。
確かに同じ月日を過ごしたのに、
なんでこんなに差が出るのかと思いますよ・・
私は若いころ若く見られました。
イヤ正直に言えば子どもっぽく見られました。
25くらいの時、すでに結婚しているのに
上野駅で「あなたおいくつ??どこから来たの??」と
補導員に声かけられたり(´~`;)
でも今は実年齢より上に見られます(≧ヘ≦)
男性はやはり頭髪ですかね~(笑)
私も少し運動でもして若返りたいです!(^^)!
2013-03-19 Tue 14:04 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん
本当に、みんな変わらなくて(自分も含め見た目はかわっていましたが(笑))懐かしい楽しい時間でした。
自分も若いころは若く見られたほうでしたが、み~なさんの上野駅での話はまたずいぶんとすごいですね。
そうとうお若く見えたのですね^^
そんな自分も年を取るにつれて年相応に見られるようになりました。
そして、み~なさんのご指摘通り、男性は頭髪かもですね。
人によっては、自分は最近実年齢よりも上に見られたりします。
そんな時はひそかにちょっとショックを受けています(笑)

2013-03-21 Thu 05:31 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
