The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激変
2013-03-10 Sun 17:21

130310_3993




夏の陽気から冬の陽気へ。

天気予報で今日の天気は気温の変化が激しいとは聞いていましたが、こんなに強風になるとは予想外・・・
穏やかな天気のもとちょっと近所へ買い物へ、店からでるまで20分程度の間に自体は変わっていました。
どんどん、どんどん風は強くなり、目は痛いは、ちょっとカメラを構えているだけで液晶画面に砂埃が付着してくるは、しまいには帽子は飛ばされるは・・・
いやいや、びっくりでした。


130310_1637

黄砂の影響もあってか、朝のうちから空は霞気味でしたが、風が強くなってからはそれも一段と増し遠くはかなり霞んでいました。




[撮影]<2013.3.10 埼玉県春日部市>

130310_1679


帰宅後、洗濯物を取り込んだらこの有様・・・(ノo`)アチャー
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
<<・・・ぶり | 僕色フィルター | 春めいて>>
この記事のコメント
ホント激変でしたね・・
我が家の車は黒なんですが、
とてもとてもばっちぃです(´~`;)
洗車してカバーかけたらこの風!!
半分はずれたので 直したらまたはずれて・・
とうとう取りました(笑)
喉が痛いです・・
これも黄砂のせいかしら??
花粉症のため洗濯物は室内干ししているので
よかったのですが・・
Hiroさんのコレひどいことになってますねヽ(*'0'*)ツ
いや~・・これは洗濯物じゃなくて、
汚れ物だわ(笑)←失礼な発言・・
2013-03-10 Sun 21:39 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

黒は砂埃などがとても目立ってしまいますよね。
洗車してすぐこの風ではショックですね(T_T)
黄砂が原因なのか、強風になる前から今日は空が霞がかっていました。
花粉に黄砂に、花粉症の方は辛いですよね。

洗濯物・・・
洗う前のほうが全然綺麗でした(笑)
2013-03-10 Sun 23:09 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
こんなにひどいことになってたんですね…
こちらはどうなのかな?
花粉でちょっと目がかゆくなるぐらいかな?
暖かくなるのはいいけど、いやな季節ですね。
冬の澄んだ空が恋しいです。
2013-03-12 Tue 14:53 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■ユリ さん
この時の砂埃は結構なものでした。
洗濯物、洗濯前より汚れてる・・・(笑)

寒いのが苦手なわたしとしては、暖かくなるのはいいのですが、
空はやっぱり霞んでしまいますよねぇ(/_;)
2013-03-12 Tue 23:23 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
