The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春めいて
2013-03-07 Thu 02:34

130306_3962




ひとつない晴天のこの日。
ここ春日部でも最高気温は18℃近くまで上がったようです。
そして、今後しばらくは連日暖かくなりそうです。

いよいよ春ですね♪



[撮影]<2013.3.6 埼玉県春日部市>
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<激変 | 僕色フィルター | 来月こそ・・・>>
この記事のコメント
なんだかおもしろい形の夕陽ですね(^^*)
このような瞬間を見逃さないのもさすがHiroさんですね。

ホントとっても暖かかったです。
何を着たらいいのか・・
何十年も経験しているのに、毎年悩みます(笑)

夕焼けの色も何となく暖かみのあるやわらかなオレンジ・・
いよいよ春ですね~
2013-03-08 Fri 19:29 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

とても大きな夕日でした^^

たしかに、何を着たらいいのか・・・
毎年毎年悩みますよね。
日中は暖かくても朝はまだ肌寒い^^;

ここ数日本当に暖かい日が続いていて、、、
と思ったら、今晩くらいから急激に冷えるようですね。
天気予報をこまめにチェックしないと本当に難しい季節です。。。
2013-03-10 Sun 07:35 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
