The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来月こそ・・・
2013-02-28 Thu 22:38

130226_0816



生月であった今月はなんだかトラブルの多い月だった(--〆)

来月はきっといい月にしてみせる!!




130226_0826



[撮影]<2013.2.26 埼玉県春日部市>
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<春めいて | 僕色フィルター | like an artist. >>
この記事のコメント
Hiroさんの空はいつみても素敵ですね~
写真を拝見していてこんなに感激なんですから、
リアルに見ている時は相当心がときめきそう・・
それだけでも「いい日」ですよね♪
3月は桜の便りが届くから・・いい月になりますよ(笑)
私も2月生まれで~す♪(#^ー゚)v
2013-03-03 Sun 16:21 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

たしかに!きれいな空を朝から見られたらそれだけでじゅうぶん「いい日」ですね^^
贅沢を言っては限がないですね。
み~なさんも同じ誕生月でしたか!!どうりで気が合うような気がしていました(勝手に(笑))
お互い新たな1年が始まりましたね。いい年にしましょうね!
桜の便り・・・今年の冬はあまりにも寒いのでピントきてませんでしたが、もうすぐではないですかっ!
待ち遠しいですね^^
いまTVでやっていましたが、今週は後半4日間は20℃まで気温が上がる日がつづく予報になっているようですよ。
もう春なんですね~
2013-03-04 Mon 06:28 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
