The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
like an artist.
2013-02-21 Thu 01:50

130220_enogu


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<来月こそ・・・ | 僕色フィルター | ポツリポツリ>>
この記事のコメント
すごく大変なことになってますね(笑)
でもこれがとっても大切な事なんですよね・・
こうして感性を磨いて豊かな心を育んで♪(#^ー゚)v

指がとってもかわいい(*^^*)
右上の写真
お顔は見えないのに、なんだか真剣な雰囲気が
ひしひしと伝わってきます。

た~くさんの事学んで、
いっぱい食べて、
よ~く寝て・・・
ゆっくりゆっくり大きくなぁ~れ・・・
2013-02-22 Fri 04:50 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

> いっぱい食べて、
はい~、
この点に関しては本当に心配ないです。
家族の中で誰よりも食いしん坊!!
大人顔負けです・・・^^;
2013-02-22 Fri 20:12 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
こんにちは~。
絵の具やクレヨン、文具って和みます(*^^*)プラス小さな手が写っているとほのぼのさが増して温かくなりますね♪
じんわりくる写真ごちそうさまでした(^^)
2013-02-24 Sun 12:43 | URL | 慧 #-[ 内容変更]
■慧 さん
たまには空の写真以外もと思い、アップしました。
最近、外があまりにも寒いので、ついつい屋内の撮影が増えます(^_^;)
文具って懐かしさもあってか、ほのぼのしますよね。
2013-02-26 Tue 04:24 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
