The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行機雲!?地震雲!?
2008-04-08 Tue 00:14
panorama_blog.jpg


IMG_6910blog.jpg

5:45頃


朝、東の空に奇妙な雲が...

最初は飛行機雲かなと思っていたのですが、ふだん見る飛行機雲より大きいしなかなか消えないし。

ってことは地震雲??
最近地震多いしなぁ・・・

なわけないか~!!


IMG_6919blog.jpg

6:00頃 ずいぶんと、形が崩れてきました。。。


【撮影】
2008年4月7日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 飛行機・飛行機雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<散歩 | 僕色フィルター | 今日の雲>>
この記事のコメント
確かにこのところ地震多いですよね。
って、きのう揺れませんでした???
私が駆けずり回ったから・・・(^▽^)/

リンクの件、是非よろしくお願い致します。
2008-04-08 Tue 13:49 | URL | FujiLove #-[ 内容変更]
FujiLoveさん

いつ大地震が来るか???
まあ、考えてもしかたがないことなのですが、気になりますね。関東大地震69年周期説、それを考えるといつ大地震が来てもおかしくないのですよねぇ。。。

うちは、緊急非難用品としてかんぱん、チョコレート、自己発電ラジオ、笛etc.用意してありますので大丈夫です。
(って、何が大丈夫なのやら・・・)

リンクさせていただきました(^^)
2008-04-09 Wed 00:04 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
