The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬の足音
2012-11-17 Sat 01:51
の一週間で近所の紅葉が一気に進みました。


朝日に照らされて・・・

121114_1545


早朝散歩をする方々。みな手袋を装着しての防寒対策。
そして手袋をせずに撮影していたわたしは少々後悔。。。



夕日に照らされて・・・

121114_1770


輝く富士山。
寒くなると連日のようにはっきりと姿を現します。


そして帰宅途中、冷たく透き通る空気の中、目の前に大きく広がる冬の星座オリオン座。(写真なし) (/_;)
ここ数日はとてもきれいに見え、キラキラと瞬いています。


冬はしっかりと近づいていますね。





[撮影]<2012.11.14 埼玉県春日部市>
スポンサーサイト
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:8 | トラックバック:0
<<一段落・・・ | 僕色フィルター | 立冬過ぎても・・・>>
この記事のコメント
寒くなりました^^;
写真からも寒さが伝わってきます。
コートは厚くしましたが、手袋はしてません(笑)
でも…歩くこともしなくなってしまいました^^;

富士山がきれい・・
先日荒川の土手からダイヤモンド富士が見えたそうです。
朝雨だったのですが、午後から晴れて…
でも夫がいなくて・・つまり『足』がなくて残念!
Hiroさんのところはきれいに見えていいですね~
でも私だったら、ずっと見ていて…
家事が何もできないかも(笑)
2012-11-21 Wed 14:49 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
おはようございます。
突然ですが、このたび思うところあって
「yasappoの詩」を「ゆっくり優歩」にまとめさせていただきました。
皆さんにお手数をかけないように
yasappoの詩の方にまとめようとしたのですが、
写真が1枚ずつ手作業での移動となるため、
記事数の少ないyasappoを移動させていただきました。
お忙しいところ誠に申し訳ございませんが、
できましたら「リンク」のURLの書き換えをお願いいたします。

そしてさらに…タイトルはどうしようかと(笑)
今は長ったらしいタイトルがついていますので、
今現在「リンク」についている「yasappoの詩」のままで結構です。

思うところ・・とは、ただ単に複数のブログ管理が
めんどくさくなっただけです ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆっくり優歩
http://yuuho73.blog45.fc2.com/
2012-11-24 Sat 04:44 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん
本当に寒くなりましたね。
こう寒いと、外に出るのも億劫になります^^;

ダイヤモンド富士ですか~。
こちらからはダイヤモンド富士は拝めませんが、数年前に山中湖へダイヤモンド富士を見に行きました。
初めての挑戦でしたが、運良く天候にも恵まれダイヤモンド富士を撮影することが出来ました^^
荒川土手からのダイヤモンド富士もいつか撮ってみたいです。
2012-11-25 Sun 00:03 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
■み~なさん
ブログの件了解しました。
複数のブログの管理は大変ですよね・・・
どうしても偏ってしまったり。。。
引き続きおもしろい記事を楽しみにしています^^
2012-11-25 Sun 00:07 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
こんにちは~。
ご無沙汰しておりました

あっという間に冬ですね^^;
今年は何分にも忙しくて皆様の所への訪問がおろそかになっておりましたが
年末少し時間が出来たので久々にブログ巡りをしております。
やっぱ防寒対策して撮影に出た方がいいでしょうかね^^;
自分は真冬でも素手です(苦笑)
手袋すると手の感覚が鈍ってカメラを落とすとかの
ヘマがある可能性もあるのでして無かったですがやっぱ必要かな・・・^^;
2012-12-15 Sat 11:32 | URL | sakura #u2lyCPR2[ 内容変更]
■sakuraさん

ご無沙汰しております。
本当にあっという間に冬ですね。
というか、今年も終わってしまいそうな勢いですね(苦笑)
私はここ最近は仕事が忙しくなってしまい、ブログ更新はもちろんのことブログめぐりも全然していません(^_^;)
真冬の屋外撮影は本当に寒いですよね。
撮影はじっとしていますから、体も暖まらないし。
とはいえ、私も撮影時の手袋は片手だけにしています。
sakuraさんと同じ理由でカメラを落としそうだから(^_^;)
空のきれいな冬、お互い撮影をがんばりましょう!
2012-12-20 Thu 19:23 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
こんにちは。
富士山が浮かぶ夕焼け模様。
ゆっくりしっとりした雰囲気に見とれました。
この後きっとキリッとする寒さがやってきたのでしょうか。
今年もあと少しですが空もよう楽しみましょう(^^)
2012-12-21 Fri 12:24 | URL | 慧 #-[ 内容変更]
■慧 さん
冬になると空気が澄んで、富士山がよく見えるようになります。
夕方オレンジ色に染まった富士山を見ると、ああ、今日も一日終わるのだなぁと少し切ない気分!?になります。
そんなゆっくりとした時間を切り取りました。
今年もあと少しですね~。
2012-12-23 Sun 00:49 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
