The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
立冬過ぎても・・・
2012-11-10 Sat 06:08

121107_1382.jpg




の上では立冬を過ぎましたが、日中はポカポカ陽気がつづいています。
立冬だったこの日、エンゼルドーム(春日部第1児童支援センター)へコスモスを見に行きました。

コスモスはちょうど見頃。つぼみも多めでしたが、見るには調度良いタイミングでした^^


121107_1415.jpg

121107_1338.jpg

121107_1422.jpg

121107_1378.jpg




長袖Tシャツ一枚だったのですが、ポカポカ陽気で、写真を撮っていると暑くなってくるくらいでした。




[撮影]<2012.11.07 埼玉県春日部市>
別窓 | その他 風景・花 | コメント:4 | トラックバック:0
<<冬の足音 | 僕色フィルター | 軌跡>>
この記事のコメント
立冬を過ぎてから暖かいですよね・・
今日もポカポカと、なんだか何を着ていいのか・・(笑)

近所のコスモスを見に行っても
こんなにたくさん咲いてないです。
Hiroさんのコスモスはどの写真もとても優しいですね・・
陽に透けた花にはもう一つ別の花があるようですし、
背景のボケがとふんわりふんわりと優しく包んでくれて…
特に最後の1枚が心にストライクです。

コメント入れるまでも長居しましたが、
送信してもまだ居ます(笑)
2012-11-10 Sat 14:40 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

本当に、何を着ていいのか迷ってしまいますよね^^;
ここエンゼルドームのコスモス、おそらく始めて見に行きました。
ポピーやひまわりの時期は何度も見に行っていますが、この時期はいつも逃していました。
なのでたくさんのコスモスがとてもキレイに咲いているタイミングで見に行けて良かったです。

明日は最高気温がぐっと下がるようですね。
風邪などひかないように気をつけてください。
長居していただきありがとうございます(*^^*)
2012-11-10 Sat 23:25 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
春日部ですね
私も春日部(周辺)で写真を撮ってFC2で写真ブログをやっています。
春日部で写真を撮られているようで、気になってコメントさせていただきました。

エンゼルドームは夏にひまわりを撮りに行ったのですが、
コスモスも楽しめるんですね。知らなかったです。

また見に来ますね。よろしければ私のブログも見に来てください!
2012-11-11 Sun 23:26 | URL | Kasukabe Pharmacy #RCjqZZhs[ 内容変更]
Re: 春日部ですね
■Kasukabe Pharmacy さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
春日部周辺で写真を撮られているのですね!
エンゼルドームは春はポピー、夏はヒマワリ、秋はコスモスと季節の花が見ることが出来ます。
コスモスの時期はいつも行く機会を逃していたのですが、今年は行くことが出来ました^^
Kasukabe Pharmacyさんおブログへも遊びにお伺いしますね。
また、よろしくお願い致します。
2012-11-12 Mon 23:33 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
