The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の雲
2008-04-05 Sat 02:44
6153blog.jpg

きれいなブルーをバックに、刷毛でなぞったようななんともいえぬ雲。。。


6162blog.jpg



朝(正確に言うと、もう昨日ですね)は予定起床時刻より10分寝坊・・・
少し焦ってカーテンを開けると、そこにはきれいな青となんともいえぬ雲たちが。
カメラを持ってベランダへ(って、朝の10分は大きいぞ!!←もう一人の自分)

そんな事言ったって今、目の前にあるこの空は今しかないのだから。

で、大急ぎで支度して出勤。
いつもの電車にも間に合って、ホッ(^o^)



本日の忘れ物・・・ケータイ電話



【撮影】
2008年4月4日6:20頃
EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<飛行機雲!?地震雲!? | 僕色フィルター | 花見その2♪>>
この記事のコメント
え? 昨日の空・・・6時20分なら私はちょうど洗濯物を干していたぞ・・・?
こんなに綺麗な空は見えなかったなぁ

っていうか、気付かなかっただけなのか・・??
↑ええ、同じく朝の1分1秒は貴重ですから( ̄▽ ̄;)

ほんとに筆で書きなぐったみたいな面白い雲達です・・

都内はけっこう曇り空だったような記憶がうっすらと。。。

で・・・携帯は忘れちゃダメですよ(笑)


ポチ♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



2008-04-06 Sun 00:49 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

そうですね、たしかに全体的には雲多めだったかもです。
空の青色は現像パラメータをきつめにしているので、鮮やか目になってます。
(これも僕色フィルターということで)

秋の空のような気持ちのいい空でした。

携帯は忘れると落ち着きませんね。
相当依存した生活をしていることを改めて実感。
携帯がなかった頃の不便さがある意味懐かしかったりします。
こんなこと考えるのは年ですかね・・・(^_^;)
2008-04-06 Sun 10:00 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
