The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この夏の思い出・・・つづき
2012-09-28 Fri 23:32
さて、つづきです。

ひまわり畑を散策した後、ブルーベリーソフトクリームを食べながらしばしの休憩。
日陰のベンチに座ってソフトクリームを食べているとすぐに汗が引くくらいの気候。
空気がカラッと気持ちいい!!


そのあと向かった場所は、ひまわり畑のすぐとなりにある「ハイジの村」へ。

120804_0848

120804_0852





最初、この施設はなんだろう?!ひまわり畑の近くだしとりあえず入ってみようか・・・
くらいのノリだったのですが、入ってみたらこれが結構楽しかった!
キホン、園内をのんびり散策するだけなのですが、小さい子どもがいる私たち家族にはちょうどいい。
小動物がいたり、キッズガーデンなる遊具広場などもあり子供は大喜び^^
スイスの街並み(なのかな??)、色とりどりの草花、青い空、白い雲、見ていてとても気持がいいのです。心身ともにリフレッシュ出来ました。



120804_0859

120804_0894

120804_0896



展望台へ・・・



120804_0920


登ってみた


120804_0932


空が近い・・・





120804_0933





さらに、つづく・・・











[撮影]<2012.08.04 山梨県北杜市明野町>
別窓 | その他 風景・花 | コメント:2 | トラックバック:0
<<台風一過の朝 | 僕色フィルター | この夏の思い出>>
この記事のコメント
素敵な所があるんですね♪
ハイジの村って名前からしてかわいらしい(*^^*)
こんなおだやかなところを散策したら
確かにリフレッシュできますね。
お子さん連れの旅行だと大変かなと思いましたが
「ちょうどいい」というのはとていい旅行だったんだと
なんだか安心しました。
↑なんだか「ばーちゃん」みたい(笑)

雲が・・ソフトクリームみたいです(#^.^#)
2012-09-29 Sat 15:18 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん
ハイジの村、我が家にとっては穴場でした^^
オレンジ色の屋根が青い空と白い雲にマッチしてとてもキレイで、
園内にはいろいろな花も咲いていて、色とりどりで・・・
のんびり園内を散策して、写真撮って、子供は遊具や動物で遊んではしゃいで。
次回は是非セグウェイで園内を散策したいです^^
2012-10-02 Tue 01:22 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
