The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この夏の思い出
2012-09-26 Wed 01:41

120804_0690


今年の夏は久々に『旅行』と言えるような旅行へ出かけました(なんのこっちゃ!?)
行き先は八ヶ岳周辺。

まずは山梨県北杜市明野町。




120804_0703


天候に恵まれたのもあるのかもしれませんが、広大な風景、深く青い空、白い雲、そびえる山々、どれをとってもきれいな景色で本当に行ってよかったと思えるところでした。




120804_0708


明野といえば、そう、「ひまわり」ですね!


120804_0745


あたり一面のひまわり畑。絶景です^^


120804_0706



120804_0751


気候は爽やか、日射しは強烈・・・


120804_0791



つづく・・・






[撮影]<2012.08.04 山梨県北杜市明野町>
別窓 | その他 風景・花 | コメント:6 | トラックバック:0
<<この夏の思い出・・・つづき | 僕色フィルター | コスモス>>
この記事のコメント
こんばんは~!
青い空、白い雲に黄色いヒマワリがとても栄えますね(^^)
とっても爽やかで癒されます~!!
写真から山の空気が漂ってきます(笑)
2012-09-26 Wed 19:39 | URL | 慧 #-[ 内容変更]
■慧 さん
本当にどれをとっても気持ちの良い景色でした。
日頃の喧騒から離れてとても癒されました^^
2012-09-28 Fri 03:00 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
夏の八ヶ岳はいいですよね~
お天気にも恵まれてよかったですね♪(#^ー゚)v
どの写真拝見しても爽やかさが伝わってきます。
今年は近所のひまわり・・
しょぼくれたのしか見ることができませんでした。
たくさんひまわりを見ていると元気もらえますね・・
特に5枚目大好きです♪(#^ー゚)v
2012-09-29 Sat 15:12 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
見渡すばかりひまわり!いいですね〜^^
なにげにキバナコスモスも咲いてたりして?
この場所に行ったら私、間違いなくテンション上がりますね!

日常と離れた場所に行くと本当に心がホッとします。
明日からまた仕事かと思うと現実逃避したくなりました(笑)
2012-09-30 Sun 20:19 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■み~な さん
はい、コチラの方へ遊びに来たのは始めてだったのですが、とても気に入ってしまいました。
本当に天気が良くて、空も雲もひまわりも何もかもキレイで・・・
とても癒されました。
ひまわりは元気もらえますよね^^
2012-10-02 Tue 01:06 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
■ユリ さん
見渡す限りのひまわりは本当に気持ちが良かったです。
ひまわりのバックに名だたる山々が見えるのもこのひまわり畑の素晴らしいところでした。
もちろん、私もテンション↑↑↑上がりましたよ~!!
確かに旅行中って現実逃避できますよね。
しかし、その先に待っているのはまた仕事・・・^^;
ま、仕事して遊んで、そんな波があるのがちょうどいいのでしょうけどね。
2012-10-02 Tue 01:30 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
