The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コスモス
2012-09-23 Sun 09:40
120922_6439.jpg



120922_6445.jpg



お墓参りへ







[撮影]<2012.09.22 埼玉県朝霞市>

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、
昨日あたりからずいぶんと涼しくなった。
というか、今朝においては涼しいを通りすぎて寒かった。
リビングでごろ寝して今朝は寒さで起きた(笑)
別窓 | その他 風景・花 | コメント:4 | トラックバック:0
<<この夏の思い出 | 僕色フィルター | カ・ラ・フ・ル>>
この記事のコメント
暑さで忘れたましたが、やっとコスモスの季節ですね♪
この色のコスモスはバックが白だと色が映えていいですね^^
ついつい青空と撮ってしまいがちだけど
こうゆうのを見ると曇り空も悪くないかな?って思います。

いきなり涼しくなってビックリですね。
そして暑いのか?涼しいのか?
中途半端なこの季節に着る服に悩みます^^;
2012-09-24 Mon 20:28 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■ユリさん
そうなんです、いつの間にかコスモスの季節なんですね。
そして、まさに今朝(昨日?!)、出勤前に何を着ていこうか迷っていたのでした(笑)
2012-09-25 Tue 01:26 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
素敵なコスモスですね~

真っ青な空にコスモスを入れた写真が多い中
なんだかとってもやわらかくて、優しくて・・
以前も書きましたが、コスモスは結婚したばかりの頃の
とてもいい思い出の花です。
その花がこんなに素敵に見せていただけるなんて…
遠~い昔の若かったあのころを思い出しました(笑)
2012-09-29 Sat 15:06 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん
ありがとうございます。
そうでしたね。み~なさんの思い出の花なんですよね。
あの頃を思い出していただけてよかったです^^
その思い出とは??なんだかすごく気になってきてしまいました(笑)
いつでもあの頃の思い出を胸に秘めて・・・とてもステキですね。
2012-10-02 Tue 00:57 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
