The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スピード
2012-09-20 Thu 02:15
120918_1520.jpg


スピード感あふれる空。


120918_1539.jpg


雲の流れが早い。


120918_1516.jpg

いつまでも眺めていたい飽きない空。






[撮影]<2012.09.18 東京都台東区>
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カ・ラ・フ・ル | 僕色フィルター | 夜明け>>
この記事のコメント
こんばんは。

透き通ってて爽やかな空ですね。
白い雲が気持ちいいです(^^)

この空が消えてほしくないって思うくらい
ドキドキわくわくする空に出会うと止まらなくて、
ずっといつまでもその場で眺めていたいと思って
しまいます。

あとご報告があります。*
Hiroさんのブログにリンクを貼らせていただきました。
不快でしたらご一報ください。



2012-09-20 Thu 21:26 | URL | 慧 #Fzeo4oho[ 内容変更]
モクモクな雲とフワフワな雲の2種類(これで伝わる?)が
空を漂ってるのも楽しいですね^^

雲の流れが早い時ってホント見てて飽きないです。
早すぎて構図を決めてる内に形が変わってる…
なんて悲しい時もありますけど^^;
あっー…早く秋雲がみたいです!
2012-09-21 Fri 15:41 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■慧 さん

この時はとても空がきれいで、雲の流れの速さもあって本当に見ていて飽きない空でした。

「この空が消えてほしくないって思うくらい・・・」
そんな時ありますよね。
時間が許されるならいつまでもボケェ~~っと眺めていたいです^^

リンクありがとうございます。
こちらもリンクいただきました!^^
2012-09-22 Sat 01:14 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
■ユリ さん

いろいろな種類の雲が一緒に漂っているのも楽しいですよね^^
雲の流れが早いのは本当に見ていて楽しい。
今回はシャッターチャンスにピントが合わずに撮り損なったりしましたが・・・^_^;
まだまだ夏雲が頑張っていますね。
秋雲もそろそろかな??
2012-09-22 Sat 01:22 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
